1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< 当落結果 | main | マツダスタジアムに >>


| - | | - | - |
5ing

わたしはKAT-TUNの中で仁くんが一番すきなんだよ
でも5人もすごくすきなんだよ

かめちゃんもたぎゅ(←最近この呼び名マイブーム)も聖もたっちゃんもゆちも
なにも文句がないほど好き
たぎゅちのKYさも愛しい←


むしろ文句があるのはいつも一番愛しい赤西さま(うひょ!)

だけど仁くんすきなんだよ
だっていい男だから(;_;)
ダメないい男だから(;_;)
笑った顔とかずるい(;_;)


でも5人もすきなんだよ
かわいいしかっこいいしかわいいし

最初は5人も大好きだから
KAT-TUNのコンサートも素直に楽しめると思ったんだけど
今はかなり不安

てゆうかさみしい(´;ω;`)


別にいまさら
「ソロ!」とか「6人!」とかヤイヤ言うつもりはないけど
ただ単にコンサート楽しめるか不安
楽しみだけど不安(´`)
贅沢な悩みですね自重します


仁くんもKAT-TUNも応援するよ!


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| カラマルキャラメルアドレナリン | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
りんたんへ

右に同じ←

どうゆうテンションで構えればいいかがわからない(´・ω・`)
Mステ出演いつもわくてかしてたけども。。
ふ くざつ(´∀`;)

マツダスタジアム、
私まだ行ったことないのに亀に先こされた(゜д゜)びっくりだ
| エマ | 2010/04/30 12:47 AM |
私は明日のえむすての時点で
ずーん(´・ω・`)ってならないか心配である←

心配しても仕方ないけど・・・
| 凛 | 2010/04/30 12:31 AM |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/296


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS