1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< 人が人を呼ぶ | main | おしゃま兄さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mステ Fall Down&Going!

のおーーーん!!
また隼人様がいないヤンクミとの再会(笑)←笑とこう

先週に引き続き楽しく見れたけど
最後の仲間with亀はこたえた・・・!(笑)←笑とこう

いやこればっかりは
仁くんいたらどうなってたんだろう?って思ってしまうよね。ね?

心臓ちくちくする(笑)←笑とこ


まあそれはさておきKAT-TUN、トークよかった
キミタチしゃべれるんだってとこもっとアピールしないとね!
そういやキング上田がひとことも喋ってないな(それはキングだから。)
テルが亀梨くんなのはちょっと同意しかねる。(GLAY大好きなかまる嫉妬
田口のブラックさは母親譲り(そしてマザコン)
聖様には早く染めてほしい(必殺があるんですねそうですよね)
・・・ヅラでいいじゃん(;Δ;)!!!←
聖様黒いのはワンドロがいちばんすきです(´・ω・`)


そしてうたですが
5人のKAT-TUNでもゴリゴリKAT-TUN健在なんだとうれしかった

だけどゴリゴリKAT-TUNか、さわやかとぅーんか
どっちかにしてほしいと客観的におもいました。

と、戸惑うから(´ω`;)



そうそう、ゴリカツ(←)のとき、
「聖様の頭が吹っ飛びそおおう(゜д゜;)!」
って思ったのが1番の印象です
聖様ヘドバン激しいww

あと、亀たんのサングラス、きらいじゃないです///


今回はキスマイもコラボって形だったけど
いつものバックダンサーと何が違うんだ・・・?って思っちゃったのは内緒にしておこう。
キスマイファンはMステにキスマイが出ることを知ってたのかな?
もし知らなかったんだったらちょっとかわいそう・・・(´・ω・`)
知ってたことを願います。録画ばっちりだったことを願います。


PS. ここ何年間で一番ツイてないのは隼人ファンな気がする

ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| カラマルキャラメルアドレナリン | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - | - |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/306


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS