1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< This is America | main | 初夏なのに >>


| - | | - | - |
イチオシ

広島公演のチケット届きました

私は今回
「チケットは絶対当たってる。
しかもいい席が。」

と根拠のない自信があった笑
青い封筒を開けてみるとなかなか悪くない席でした、
…思い込んでみるもんだ!笑
いや、毎回変な自信があるんだけどね。

会場に入ってみないとどうゆう風なのかわかんないけどとりあえず満足(笑)
どうしよう、実際は全然遠かったりしたら(…)

今回は、濱ちゃん大好きKAT-TUNファンでいきます。
濱ちゃん担のKAT-TUNファンです(笑)

今までジャニーズはKAT-TUNしか受け付けなかったけど
濱ちゃんがそれを覆した、
濱ちゃん偉大!
関西人の男が苦手分野だったのにもかかわらず!笑
BADの桐山くんおもろいと思うけど、もろに「ザ☆関西人」で苦手なんだが!笑 嫌いじゃないけどさ!笑
広島で濱ちゃんに会えるなんて(;д;)
それもまた仁くんがいないときに会えるなんて(;д;)
いや仁くんがいたらいいに越したことはないよ?もちろん!
でも濱ちゃんと仁くんのショットが見たかったなんてそんな贅沢なこと言えないよ!(心の声がだだ漏れ)
でもこれはまさしく天からの贈り物・・・!マザーズギフト!

これってディスティニー(つд`。)?←懐かしい

え、いいんだよね?広島に濱ちゃんが来る体で話を進めてるけど笑
5人のKAT-TUNで誰のうちわ持とうとか色々考えたけど濱ちゃんでいく。笑
5人のうちわ全部買って、目の前に来たらその人のうちわ持つって作戦考えてたんだけどね、
いそがしーわ!(笑)
”誰を”ってことはないけど目にうつるKAT-TUNのメンバーを応援します
たぐちがここ最近のお気に入りです。
仁くんに英語を教えてもらうたぐちはかわいらしかったなあ。


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| カラマルキャラメルアドレナリン | 01:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:46 | - | - |
きょんへ

そこは守りにはいっちゃだめでしょ!
埋もれるの覚悟。

エマ
| コメレス | 2010/05/20 12:41 AM |
ほしちゃんへ

うっひょー!笑
うれしいよ、「濱ちゃん=わたし」www(←いいように受け取りすぎ)

なんかごめんね!笑
ヘイセイカツン応援ブログに濱ちゃんを要求してしまって!笑
全然気を使わずに楽しく思い出しながらレポ書いてください(*´∀`*)

ちなみにwinkupに載ってた大智がかっこよすぎてびっくりした(笑)もっとboysについて知りたい(*´・д・`*)

ありがとう!コメレスはいつでもいいよん♪

エマ
| 拍手コメレス | 2010/05/20 12:39 AM |
あたしの予想じゃスタンドのほうがいいような気がするー(д)
| きょん | 2010/05/19 10:24 PM |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/318


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS