1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< 新CM! | main | お祭りだあ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
週の初めは元気よく

ちゃいちゃいこんにちは

なかなか思ったように更新できませんち。
時間はあったんだけど余裕がなくて・・・(いつぞやの亀たんですね)

しかもおとやんのPCから更新中です。
あまりにも自分のPCが使い物にならなくて×××
まいった!
履歴見られたらばれる!笑

内容ぺらくても一応毎回時間をかけて(時間がかかっちゃう)書いてるんだけど。。

そんなわけで(?)
twitter始めました(冷やし中華始めました的なノリで)
大したこと書いてないです。(キッパリ)
twitterでビジネスに大きく影響してくるなんてこともあるみたいなので何事も勉強勉強。笑


少クラ見ました、
いや〜亀ちゃんは相変わらず美しいね。
少クラって楽しい!あたし歌を早送りしてジュニア対決だけ見てる!笑
健人とジュリが激しくお気に入り。

気づけば東京ジュニアのお気に入りちゃんすべて仁リスペクト。笑

KAT-TUNの新CMも見ました、
アイアンマンのCMかと思っちゃった・・・笑
でもかっこいい!
白より黒が似合うよYOUたち。
ゆっちとキング上田があの鎧?のなかにいるのは
なかなか変な感じだよ笑


そいやAKBのあっちゃんがフライデー見てね♪
ってブログ書いてあったけど、
なんか微妙な気持ちになった笑

いやあっちゃんと秋元才加かわいすぎて思わず買ってしまいそうだったよ。
にしてもアイドルはグラビア界に進出していいの?
グラビアの仕事奪ったらグラドル大変でしょう!
今までのアイドルみんな暗黙のように秩序守ってきたのに。笑
制服で歌ってる子が脱いでるとなかなかショッキング。
それがいいんだろうけどねー!

いろいろ言ってるけどまじでフライデー買いたくなってきた(うおおい)

いやでも仁くんよ、
写真は撮られちゃいかんと思うよ、フライデーじゃなくて。
百聞は一見に如かずっていうの知ってる?
いくら「私の彼氏はカッコいい」って言ったとしても写真を見せなきゃ相手に伝わらないようにだね、わかるかい?言ってることが。彼氏がいるかどうかはおいといて←

頼むよ(゚д゚)!


まあがんばんなさい。聖母のように見守ってあげる。(←聖母はキャーキャーいいません)


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| カラマルキャラメルアドレナリン | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:17 | - | - |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/336


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS