1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< みんなに感謝です。KAT-TUNと仁くん。 | main | 祭の夜 >>


| - | | - | - |
占い結果




ほくろが突然気になって、
見えるところのほくろ占ってみた




なんか全体的にあんまよくなくて(笑)
しかも当たってて(笑)
へこんだ〜(笑)←


まず、一時的な感情で行動してしまいがち(誕生日占いでも書いてあった)

・・・そうなんだよね、仰天行動に出たり
頭に血が上るとキレちゃったり・・・

衝動で生きてる。爆

反省します・・。


そして、いい意味でも悪い意味でもギャップがある

・・・悪い意味。
自覚症状あります、今日友達に相談したところです。爆
超童顔だけど、上記のとおりなので・・・。
童顔っぽい性格(?)じゃない。
きっとがっかりする。


最後に、恋に溺れやすい。最後まで他人に振り回させる。騙されやすい。

・・・がーん!!

いい意味でも悪い意味でも、すごく他人に影響されるのは、最近ずっと思ってた。
自分の考えがブレるから、あんまり人と会ったらいけないとまで思ってた。笑
あながち間違ってない。

恋してしまったら四六時中考えて、何も手につかなくなるので
恋をしないほうがいい!と決心したら干物になってしまった。爆
思考がベッキー寄り。
仁亀のように、
恋がエネルギーになるよ!
なんて発想ない。笑

損してるー!


もうなんなのワタシ。
めっちゃへこむ。笑

がんばる。
もうどうしていいんかわからんけど気を付ける・・・。
特に、騙されないように。。
心配。(切実)



興味がある方はどうぞ〜!

ほくろ占い(google検索結果へジャンプ)

誕生日占い(サイトへジャンプ)(携帯からも見れるよ!)


誕生日占いは気分よく読み終えることができました。笑


ちなみに7月4日
http://froms.way-nifty.com/365/2007/07/74_27e5.html

じんくーん!すごい当たってるよー!笑
長所も短所も見事に。笑
そして占いを信じるのなら、すごく応援しがいのある人!

仁くんを好きになったわたしたち、
すごく見る目があると思う(いやまじで)


ちなみに、うちの父親のも見てみたら、
転機の年齢が去年で、見事当たってた!

誕生日占いはほんとに当たってると思うから、おすすめ!


レッツクラップ

| ケセラセラマイウェイ | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:40 | - | - |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/379


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS