1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< とうとう出発!!! | main | たまにならいいけどエブリディ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
空港の便座の位置が高いことに驚いた


アメリカで初めて見た夢は家族や友人でもなく仁くんの夢でした。
家族よりも仁くんが恋しくなったなんて言えない


こんにちはエマだよ!

こちらアメリカのミズーリ州からお送りしております。

ゆっちと偶然出会って仁くんについて話した夢でした。
リアルな内容でなんか嫌だった。笑

JIN AKANISHIの動きを静かに見守ります。笑

そうそう!
アメリカ人がチャイナの音楽を聞いて、英語がめっちゃおかしかったって言ってた。苦笑

やっぱ下手に歌に英語使わんほうがいい・・
かっこいいと思ってるけどかっこわるい。

そう考えると仁くんめっちゃすごい・・・


わたし毎日四苦八苦してる
grammar(文法) って言いたかったのにgrandma(祖母)って伝わってしまった。爆




アメリカ人はみんないじわるで適当で雑な人種だと思っていたけど間違いでした

幸運なことに・・・

私の大学はクリスチャンの学校でかなり宗教色が強い
ついてけないこともあるけどクリスチャンだからすごく親切で優しい・・・

みんな素直で親切、
話聞けって言われたら聞くし、歌えって言われたら歌うし。。

よかった・・・
ご飯も想像してたのよりもずっとおいしい

全く生活に期待してなかったからよかったのかも。

時々
「映画見てるみたいだな」って思うことがある。笑
まだ夢みたい・・・。

とりあえず今のところ楽しいけど寮が寒い!
手が冷たくなる


しかし、よく来たなこの英語力で!と改めて自画自賛(?)

会話ができない、
がんばろう〜・・
最初の一日は落ち込んで涙ぽろり。笑

日本人も何人かいるけど努力では負けない!と胸を張れるように頑張る!
彼らは仲間であるけどライバル。

最初の半年は単位がカウントされないESL(English as Second Language)

だからみんな留学生
11か国から、年齢も来てる理由もばらばらな人がいるのでおもしろいです。

仁くんも半年だったからESLだったんじゃないかなと思うけどよく知らない。


アジアからは日本、チャイナ、台湾、モンゴル。

モンゴル英語聞き取れない。

だけど私の英語はもっと聞き取れない
というかそのレベルに達してない。


あ!あとアメリカ人に日本のどこから来たの?
と聞かれて
広島と答えるとめっちゃなんか気まずい

知ってるだけでもありがたいけど!

日本、ちっちゃいから・・。

アメリカ人はもちろんベネズエラ人も広島長崎は知ってるみたい。歴史で習うらしい。

しかし自分としてはアメリカ人に対してはかなり気まずい。

時々相手も気まずそうな感じ。笑

多くのアメリカ人が原爆に賛成してるから・・・



まあ今のところ英語力を除けば問題ないです
元気にやってます。

日本はどうですか?
政治やお笑い・・
テレビ楽しいよね、テレビ。
ロンハーが見たい。

レッツクラップ

| 今夜はブギーバック | 20:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:02 | - | - |
元気なのはいいこと(^^)
昨日久々に(←)去年のKAT-TUNのDVDみたんだけどさ、
うん、亀ちゃん好きだ!!
「仁亀」好きだ!!(強調)
| きょん | 2010/09/08 10:59 PM |
 初めまして。
がんばれ!! 自分の可能性を信じて前に進もう!

仁のように。

独りじゃないよ。仁を通してファンは繋がっているからファイト(^^)
| kei | 2010/09/05 7:06 PM |
元気ですかー?
そっちは寒いんですかー?
日本はめっちゃ暑いです。
113年間で今年が一番暑いんだってさ!!
ひー!!
| yumimamimo | 2010/09/04 10:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS