1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< I know! | main | リスペクト >>


| - | | - | - |
コメレス 9月〜
 
お、
おそくなりました。すみません・・・・。
コメントすごくうれしいです。


9/4 yumiさん

たぶん元気です。笑
胃腸炎ぎみです。笑
日本は寒くなってきたとききました。お体にお気をつけて!
仁くん始動うれしいですね!


9/5 keiさん

ありがとうございます(;_;)
仁くんにはたくさん元気もらいます。
仁くんが「タッキーと山Pや亮ちゃんなんか彫刻みたいな顔・・」って言ってましたが、
ほんと、彫刻みたいなのいっぱいです。
自分の顔の平面さにがっかりします。笑


9/8&9/10 きょん

きょん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ご飯まずいよ。
日本人と仲良くできないよ。
アジア人ってほんま陰口好きだなっておもう・・・(´д`)はあ
中国人も台湾人も日本人も愚痴ばっか(´3`)
アメリカ人からは小動物扱いされて友達たくさんできたよかった。
気にしないでがんばる。


10/4 ほしちゃん

ほしちゃんっ!
シカゴ頑張ってみる!!
仁くん神かっこよす(TωT)
もうすごいうれしかった、いろんなことが。
ゆーちゅーぶ見たよ。笑
ズームの取り上げ方に舌打ち。
めざましでめろめろ。笑



レッツクラップ

| ケセラセラマイウェイ | 08:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 08:27 | - | - |
やっぱ日本食が恋しくなるかい?←

アジア人って基本器ちっさいよねw笑
陰口とか、留学してもあるもんなんじゃね(д)

友達できてよかったじゃないかあ!!\(^O^)/
…小動物wwww爆笑
| きょん | 2010/10/09 12:38 AM |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/394


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS