1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< 思いのたけ | main | 小ネタ。 >>


| - | | - | - |
仁くんのこと思うたびに














ほほほほほほほほほ(;ω;)

いや、仁くんがこれからアメリカだってときにスミマセン。

日本恋しい

どこでもドアで帰りたい(´;ω;`)

半日だけでいいんだけどな、
半日日本にいて
ひととおりの日本食を食べとカラオケすれば2,3か月はがんばれるのに。


ザ☆禁欲生活


なんかなんでか知らないけど無性にお酒飲みたくなる・・・

あとマストなのはカラオケ。


日本恋しい・・・


orz


カラオケーーーーー!!!!


カラオケいきたああああいいいいいぃいいぃ(死)


こないだ日本人の女の子の友達と発狂してしまった。爆

ストレスがたまりにたまって
その子の部屋(ルームメイトは出てた)で発狂。爆


あまりにうるさかったらしく
となりの部屋のスパニッシュの24歳(いつもテンション高くて下の階に聞こえるほど夜うるさい)方が来て

"Aw~awawaw!!!!Japanese Girls!
What happpen?!!"


ってびっくりしてた。爆


まさか来て2か月で狂うとは←

そして次の日声かれてた←


どんだけ〜〜〜(´ー`)hahahahahahahaha











・・・・・もう(´д`)



いや、わかってるんだよ
いろいろ。

わたしの留学のスタートとしてこの学校はよかった。
恵まれてる。

だがしかしいろいろあるわ!

ほんと

カラオケオールさえさしてくれたら何もいりません、今。



ああああanegoのDVDBOXだけでも持って来ればよかった・・・・・・・・・・・・・・。

もう

恋しい

なんかもういろいろ(´;ω;`)


ううううううううううorz


仁くん思うたびに、
仲良しの友達とコンサート行ったこととか、親連れまわして東京行ったことだとか
思い出して

さみしい


さみしい(´;ω;`)


ただただ恋しい


日本かえりてええ・・・・・・・・orz


あ、

あと

日本男児はアメリカ人よりかっこいいと思います


いやこれまじで。

なんていうん・・・ほら、アメリカだなっていうかなんかもうアメリカ



やまとなでしこが描くアメリカ人の王子は超 few people


ESLで欧州勢と南米勢がいますが

彼らはたまりません


(*´д`*)はう



アメリカ人よりも欧州勢(おもにスペイン)、南米勢の勢いがはんぱないです。

ハリウッド俳優にいそうなfrom バルセロナのイケメンがいます。

たぶんこの世の女子はみんなこんな顔(*´д`*)になるとおもう。

私のアメリカ人の友達は

"He is handsome!"
"He is hoooooooooot.....!!"


と言ってました。

イケメンやねん。


でも見てるだけでいいです。


そりゃあね、己をちゃんとわかってっからさ。


ただみなさん、

イケメンはスペインにいます


ここ大事。

スペインが好きな仁くん、

スペインにきっとイケメンは集まる。

ね、わかりやすい。


あとここでは女子はブラジルの女の子が一番かわいいとおもう。

かわいいっす。

ブラジル。



そんなこんなで、
ここで唯一の癒される瞬間は彼らイケメンを見たとき。


まあ、

むなしくなるだけなんだけど。



確かな愛がほしいっす。←


日本も恋しけりゃひと肌も恋しいわ!





なさけない。

もうまじ誰でもいいんで癒してください。←


あー日本恋しい

恋しい恋しい



続きはコメレス
ほしちゃん、yumiさん、みゆちゃん

空拍手もありがとうございます!

レッツクラップ

 
ほしちゃんへ

コメントありがとう・・・(´;ω;`)あうあう
おそくなってごめんね。

シカゴ公演チケット届いたのネットで確認したけどまだ手元にない(大学がfall breakで休みだから)
た、楽しんでくる。(´;ω;`)
にっぽんこいしい←



yumiさんへ

お元気ですか(´・ω・`)?さみしいですyumiさん!
yumiさんの仁くんへの思考回路が復活することを望んでます。
シカゴ楽しんできますね!



みゆちゃんへ

コメントありがとう!
円高だし、きっと奨学金を使ったら日本の私立に行くより全然安いと思うよ!
いい時代に生まれた。笑
最後に決めるのは自分なので、やりたいことやってください!

バイキンマン役・・(*´ω`*)かわいい。笑


| ケセラセラマイウェイ | 14:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:22 | - | - |
寂しいよ〜(д)
あ、前記事読んだけど、ID、パスあたしのでよければ送ろうか?←
| きょん | 2010/10/27 10:37 PM |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/399


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS