1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< シカゴ公演チケットと黄色いシリーバンド | main | もうすぐだ(追記:コメレス) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の事件

still hyperで眠れない!(ただ今深夜)
昨日なんて過去の仁くんネタトリップでひとり興奮して(キモイ)3時半に寝付いてしまった。

そんぐらい












あと5日。

ひいいいいぃ(゜д゜;)

だいじょーぶか。わたし。(なんかいろいろ)




かなりハードなスケジュールとなってしまいました。

日曜日の朝早く出て、ほとんどが交通時間で、ホテルに一泊し
次の日7時の電車に乗ってそのまま授業という・・・
しかも朝の授業一個さぼっちゃうっていう・・・
ごめん!パパママ先生友達。
でもそれ以上の刺激をえられるのは確実なんだもの。
ねえ。
私の人生を変えるかもしんないよ。



そう!今日、日本人の友達と寮のキッチンで5時くらいからチャーハン作ったら

火災警報器がなった


いやいやいやいやいや・・・・!!!!


今日、
「カフェテリアのご飯まずいし、日本恋しいし・・・
あ!こないだ買った炊飯器使って料理しようよ!」

て話して

カフェテリアの食材(たまごやピーマンやたまねぎ、ハム、チーズ(すべてちっちゃくみじんぎり済))をパクって
タイ米のご飯たいて、フライパンで焼いて

やっと日本食にありつける(こじつけようとしてる)っていうのに!

なんで火災警報器までなるのよ!バカ!!


当然、

寮のstudentsみんな外へ避難しました。爆



HAHAHA!



管理人のおにいさんに

"Who used the kitchen?!!"

って言われて

内心、

き、キターーー(;;;゜;д;゜;;;)ーーー!

と思いながら

そろそろとふたり手を挙げたら


"Open the window next time you use it. "



えええええええええええええナニソレ!

でも


"I'm so sorry!!!泣"


とでかい声で言った。みなさまに申し訳なさ過ぎて。


いやでもよかった。

罰金とかカフェテリアから食材パクったこととか色々怒られるかと思った。

てゆうかどんだけ火災探知機sensitiveなのよ・・・orz


そのあとも

お友達から

ご飯はgoodだった?

とか色々冗談かまされました。haha

facebookでも激励の言葉が来てうれしかった。笑



ここ2、3週間ずっと落ち込んでたけど、でもなんか元気出た。
ご飯食べれたし、みんなやっぱり優しいしで・・・がんばれそう。がんばる。

なんていうんでしょう、日本の5月病みたいなもんなのかな。

でもなかなか前のようなテンションには戻れないから徐々に自分のペースをつかむ。

ということを
ルームメイトにも話して、理解してほしいことを話した。
英語むずいわー、伝えるの大変だわー。



いやでも、寮に住んでるアメリカ人から
"I miss my family too"
とか言われるとほんといらつく。笑

言葉が通じるだけいいじゃないのよ

と思う。


いやー

ほんと、必死で生きとるなって思う。

だって火災警報器ならしてまでもやっと日本食(仮)得るんだもの。



そして地味にすぎていったアメリカで初のハロウィン。爆

パンプキンくりぬいたくらい。

学校のhalloween partyは
かなり規模の小さいpartyでドレスアップしてる人もまちまちだったけど

思ったことは

やっぱりアメリカ人クレイジーだなって。


hahaha


めっきりンション上げることができず、冷めた目で見る結果となってしまいました。(あちゃー)

仮装しようよ!と誘われたけど断った。

「お前らのテンションについてけるテンションじゃねえぇ!」
ってぐれてたねん。ごめんね友よ。どうかしてた。
でも安心して。

来年はピカチュウをやるって決めたから。



シカゴまで待ちきれない!




つづきはコメレス


RYU-JINさんへ

今後ともよろしくお願いしますm_m


みゆちゃんへ

かわいいねえ、みゆちゃん。笑
きっと三度目もあると私はにらんでおる。笑
仁くんのなんなんだろ?
黄色いパーカーに黄色いシリーバンド。おもしろいよね、仁くん。笑


あいりへ

あいりー!
じゃああいりのためにシリーバンド買っておく。笑



| ケセラセラマイウェイ | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:56 | - | - |
もう3回目はありませんよー(`・ω・´)ノ!!!!
万が一あった場合はそっとしておいてください笑

もうあと5日なんですね!早っ!!楽しんで下さいね★
チャーハンおいしかったですか?ワラ
| みゆ | 2010/11/02 11:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 6:48 PM |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/402


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS