1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< 一気に忙しくなるよ!師匠も仁くんも仁担も走る12月! | main | JINのMagnitudeを訳してみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブレない仁と仁担

みなさん!

クリスマスですよクリスマス!



お菓子の家!

みんなで作って町のコンテスト優勝しました。


私は途中寝てしまって作ったのはツリー2個。



かわいいでしょ。

でも食べ物を図工の道具のように使うのは最後まで抵抗ありました。

さすがアメリカ。
ときとして食べ物をゴミのように扱うアメリカ。

みんなクリスマス大好きでかわいいです。


私は来週には飛行機乗って日本にいます。

うれしすぎる!

毎日「日本に帰ったら何を一番最初に食べよう」と妄想ばかりしております。



そしてそしてこれが本題!

みなさん!

JIN AKANISHIですよ、JIN AKANISHI!!

会見があると知った日は
アメリカ時間の午前4時(日本時間の夕方)に起きてtwitterwで情報収取。(壮行会のときは寝れなくてずっと起きてた)

眠気も一気に覚めるようなニュース!
そしてなんといっても仁くんのあのスマイル!


かわいいなああ(*´д`*)


興奮したまま朝の6時(日本時間の9時)に家族とskypeし
ZERO、ズーム、ミヤネ屋の録画を頼みました(結果日テレぐっじょぶ!)

父「いきなりskypeしようって言ってきたのはそれが目的か。」

と言われたけど。

アメリカからskype越しでHDDの録画を教えました(すべてはJIN AKANISHIのため)

日刊も手に入れてくれました。(ありがたや!)


日常生活でどんなに楽しいことや嬉しいことがあっても、
仁くんの楽しい嬉しいってなんか違う。

だから私は永遠に仁くんがすき!

つぎからつぎへと新しいことへ挑戦する仁くんがすき!


我々はJIN AKANISHIを応援します!


仁担はブレません。


お父さんから次の日メールが来ました。

yahooニュースのURLの添付と下記の文章が添えてありました。

”今回のグローバル契約について赤西は
「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていた」と言う”

好きなことを続けていればいつかなんとかなるよ。


すごいこれ読んで嬉しかった。
お父さんの言葉もうれしかったしわたしが好きな仁くんをわかってくれたお父さんにもうれしかった。


「好きなことをする」ということについて以前書いたような気がしたので探してみたら出てきた。

そしたら去年の仁くんの誕生日に書いてました。

以下2009年7月4日記事部分

------------------------------------------

仁くんっていい意味でも悪い意味でも自由なのに、なんでこんなに人気なんだろう。
そんでなんであたしは好きなんだろう。

今までこんな人いなかったからだと思う。
仁くんはずっとブレない。
彼も普通の人間なんだから、自分の好きなことをしていけばいいと思う。

一緒に話したらすごく惹かれるだろうなと思う。男女問わず。
仁くんの言うことは人としてすごくまともなことだと思うし、当たり前なことだとも思う。

ただ彼が芸能界を生きてく人間で
それをいろんな人が読んだり聞いたりするのが問題ってわけで。
本当に素直なんだよ。
不器用だなあって笑ってあげたくなる。

「オレは好きなことをやりたいと思ってやってるだけなんです。歌も踊ることもすきだからやってます。結果として、それを受け入れてくれる人がいたらうれしいけど。」

「ただ自分のことは気に入ってるし、人として間違ったことはしてないとは思う。」

「歌もダンスも、演技することもどれも好き」



あのF1レーサーのアイルトンセナもこう言ってます。

「理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。だからこそ、とにかく、どんな時でも、ベストを尽くして生きなければいけない。

その結果、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。間違いを犯すこともあるだろう。

でも、少なくとも、自分自身に対しては誠実に、そして、自らの描いた夢に向かって、精一杯生きていくことだ。」



・・・ちょっと書いてて泣きそうになった。
仁くん、10年後くらいにはもっと大物になってたりして。
自分に忠実に生きてるだけなんだよ

好きなことをやってるだけって言ってても、努力がなければ人を感動させるステージなんてできない。

---------------------------------------

昔の私、よくわかってんじゃん!と自画自賛。笑

私の仁くんへに対する思いもブレてないんだなって思った。

日本でKAT-TUNのコンサートを見たときも、アメリカで仁くんのコンサートを見たときも。

これからもブレずに仁くんについていく!


凱旋コンが、本当に行きたい人に当たりますように。




♥続きはコメレス


yumiさんへ

ごぶさたしてます!
嬉しいですねー!コラボたくさんみたいです^^
yumiさんのコメント読んで調子に乗って
父に「あたしにあわせて仁くん来たみたいじゃない?!」と興奮して伝えたら
「ばかかお前。」と冷たくあしらわれましたー・・・笑
まだまだへなちょこの在来ですが仁担代表として広報頑張ります!


あきさんへ

こんにちは!またお越しくださってうれしかったです^^
ワーナーさん、がんばっていただきたい!
とにかく日本でのCD発売と一刻も早いDVDの発売を期待します。
仁くんの応援本当に楽しいですね!飽きることがないです。
はい!風邪ひかないように気を付けます。
が、虫歯もすごく心配です。(アメリカのケーキ、砂糖の塊なので。。)


ほしたんへ

あたしは何もしてないよ!書いただけ!でもありがとう!うれしかった^^
ここ寒い!めちゃくちゃ寒い!
日が昇っても気温がずっとマイナスなんだもん。。
クリスマスはジャパンに帰ります^^
楽しみだー!
凱旋コン当たるといいね!いのってるから!


アマノンさんへ

わあ!うれしいです。実は何度か無記名で拍手コメント送ったことがあります。
ブログ、さみしいですが、今までとても楽しませていただきました。
ありがとうございました!
仁くんの活躍、本当に楽しみです^^

| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:57 | - | - |

寒いよ、雪だよ(д)

TVで5人のリアフェを見た母は泣いたらしい←(その場にいなかった)
ママンは仁くんのこと好きだよ!!(安心)

火曜にミスブレ再放送まーくんだった!!
そして昨日のTVの亀ちゃん太ってたww
………ギャップ!!!!(爆)
| きょん | 2010/12/16 9:57 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS