1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< コメレス&拍手レス(12〜1月) | main | はじめてのMステとEternal >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またひとつpageをめくる。

Snow storm キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!

で、

明日も学校休みです。
合計3日間snow stormで休みになりました!

昨晩は snow サンダーもあって、なかなかすごかった・・・。
ずっと寮から一歩もでてません。雪きらい・・・。


今日のつらら



つららっていうかもはや武器・・・?

人殺しそうなつらら。
150cmはあると思う。


冬は寒くて苦手だけど、空がとても澄んでてきれい。




先週末は友達の家にみんなでお泊りしました。

私、アメリカでこんなに仲のいい友達ができると思わなかった。
英語の喋れない私をよくしてくれて本当にうれしい。




ここに来て、いろんな発見がありました。
自分自身のこともよくわかった気がする。

不安と隣合わせで、緊張の続くときもあるけど
最近は、小さな幸せを見つけて毎日楽しんでる。


また明日が始まる。

人に優しくされたら自然と優しくなれる。

だから私も人に優しくなりたい・・・!
何が優しさなのかまだよくわからないけど。



have to ではなく want

楽しんでがんばれたら一番いいよね。




Follow me !
  emma_0411

| ケセラセラマイウェイ | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - | - |

つららに負けるなエマ!
なんや凶器と化せる…!恐るべし…!
エマエマは優しい人なんだとみみたすは思うけどねえ…。
しょっちゅうかまってくれるし!かまってくれるし!(…)
あんまり思いつめないで、ゴーイングマイウェイ.*:.。.゚・*:.。.:*☆
みみたすはいつも応援してるよ!母の気持ちで!
| みみたす | 2011/02/08 1:37 AM |
“小さな幸せ”を大事にすることって大事ですよね。
エマさんのブログは気づかされることが多いので感謝感謝です(^_^)v

それと、読み始めた頃から思ってたんですが写真、すごくお上手ですね!
| みゆ | 2011/02/03 9:18 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS