1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< またひとつpageをめくる。 | main | 全米デビューはジェイソンデルーロとコラボ! >>


| - | | - | - |
はじめてのMステとEternal

エターナル解禁キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!

これは CD ver.だね、今まで聴いてたのと少し違う。
ライブでのエターナルを聞きなれてるから最初聴いたとき違和感あったけど
でも感想は

Eternalいいやん(゜∀゜)!

です。

CD待ちきれない!

でも最初の出だし部分がバンデイジとかぶってMステすごく心配になった。

緊張しいだからな、仁も仁担も!

でも前まで無愛想だったけどソロになってから行われた記者会見を見れば
意外と行けるんちゃう?!今回のMステも!
と思ってます。

かつんもも山Pもいない初めてのMステ!
唯一いるのはテゴマス!(なんか色んな意味で不安)

まあでも、なんとかなるでしょう。


もし仁担が
「はあああああ(;;゜;д;゜;;)!!!!」
みたいなことになっても


最初だし!


仁くんにとっても仁担にとっても最初のテレビ出演


・・・そう考えたらやっぱりどきどきするな(爆)

でも仁くんも日本で歌いたいって言ってるし、
仁ファンの応援があれば100%またMステで歌うから!

だからwktkしながら見守りましょう。

というか仁くんと一緒に緊張してwktkできるのってありがたいことですよ

18日の夜8時は
こちらでは18日の朝5時・・・!

がんばって起きる!!

家族とのskypeでテレビ観るもん。(文明マンセー!)


仁くんになにかあるたびに壮行会思い出す。

壮行会は10月で、
それまで仁くんがまるでいないかのように毎日が進んで本当につらかった。(滝様にはちょいちょい励まされたけど)

だから壮行会が気になって気になって
しかも髪を切ったという情報まで飛び込んで、もうなんか本当に待ちきれなかった!
朝4時までひたすらブログやツイめぐりしてみんなのレポ読んで興奮して眠れなかったの覚えてる。


だから今が本当に幸せだなあって思う。

仁くんが歌って踊ってそれを見れるなんて本当に幸せ!

ね(゜∀゜)!


ところで明日Tokyoは雪らしいね。



こちらはマイナス20度でした。あっはー(゜∀゜)


さむすぎるやろう。

写真は雪かきの山。塀ですね、これはもやは。

私の学校生活ですが、
何もかもがマイナスからのスタートで四苦八苦しております(´3`)huhuhu
Aがほしい(´д`)
生き残りたい(´д`)


ところで、神戸の後に行われる記者会見がなんなのかすごく気になってます。
なんだろうね。




続きはコメレス

>みゆさん

まあ・・・!ありがとうございます。
「今日、チョコもらった!」とかその程度の幸せ大事にしてますw
写真はこれからもアップしていくので飽きずに見ていただければうれしいです(´∀`*)



>みみたす

ありがとうみみママ・・・!
みみたすこそいつもかまってくれてありがとう!
なんかいつも変なことばっか話してるから照れたわ・・・!(これをみみデレという)
ゴーングマイウェイでがんばる!
みみたすも韓国語がんばれ!(←いつか言おう言おうと思ってた)
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:57 | - | - |

えーっとこちら東京、トウキョウは現在1℃であります!
それだけで大騒ぎよ!(ぎゃははは)

みみデレktkr!!!!!!!!!!!!
ついにデレさせてしまったかのぅ
あたしゃ、罪なオンナだねぇ、、、


みみたすもリアルタイムでMステ見守るわ!
頑張れ仁くん!果たしてテゴマスは頼りになるのか!(…)
| みみたす | 2011/02/11 2:21 PM |

久しぶり!
きょうこと同じ学校の
あいりです(^^)
覚えてくれとるかな?笑

あたし16日の神戸
行く事になった!
やっと赤西さんに
会えるよー\(^O^)/
お土産買って
きょうこに渡しとくねp(^^)q
ちゃんと
受け取ってね(・∀・)笑

まだまだ寒いけど風邪とか
インフルに気をつけてっ(゚∀゚)
アメリカ生活
目一杯楽しんで〜(^ω^)

| あいり | 2011/02/10 10:54 PM |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/414


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS