1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< はじめてのMステとEternal | main | 2012年も間近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
全米デビューはジェイソンデルーロとコラボ!


Jin Akanishi (26) One of the famous Japanese Singer
(かっこよくてかわいくて歌が最高にうまくておまけにダンスまでこなす天才)







Jason DeRulo (21) One of the Ameircan famous singer
(2009年5月にWhatcha sayでデビューし新人ながら全米1位をたたきだしたホープ)









この夏に

Jinの

デビューシングル

として

コラボします!!!



◆ワーナー赤西仁公式ページ
http://bit.ly/fS5c2u

◆オリコンニュース
http://bit.ly/hMRPYp

◆BARKSニュース
http://bit.ly/ik6l9f

◆mfound音楽情報サイト
http://bit.ly/dGGCge



ひあああああああああああああああああああああああああ!!!!


DVDはももちろんうれしい!
だがしかしひとまずこれを先に語らせて!


ジェイソンデルーロは5月にwhatcha sayを発売しましたが
私が彼をしったのは12月の終わり、ラジオで流れて、いいなと思ってダウンロードしました。

Whatcha Say _Official (youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q


私が去年の夏にアメリカに来て、いいなと思ったアーティストと

ずううっと応援してきた赤西仁が全米デビューシングルとしてコラボするなんて!!!


こんな感動ありません。

ありませんありませんありません。

◆Deluroって? (Wikipedia)(JPN)
http://bit.ly/feDUrt

日本のwikiでは少ない
みなさん
「え?なにそれ!実際売れてないんじゃーん!」
と思わないで!

◆Who is Deluro? (Wikipedia)(US)
http://bit.ly/953qQi

見て!この情報量の違いを!!!!

彼はほんとうに人気です。

私のルームメイト(アメリカ人)に

「JINとジェイソンデルーロがコラボしてCD出すの!」

と言ったら

「Really?!! That is so COOL!!」

と言っておりましたもの!

ジェイソンデルーロ?だれそれ?

とはならないのよ!

だいたいのアメリカ人ジェイソンデルーロ知ってるの!(あたしは今日しったけど!)


そしてプロデューサーは

なんとRihannaや"S.O.S."Sean Kingstoの"Beautiful Girls"などを手がけた

ヒットメーカー

J.R.ロテム(J.R. Rotem)!!


ご、豪華すぎるやろーーーー。・゜・(゜^∀^゜)・゜・。


わたしRihannaすきなんだ!
多くの曲は知らないけど好きなんだ!!!!!
Rihanna手がけた人とかすごすぎる!!


みなさま、


豪華です




すっげえ豪華!!!

しんじられん!

あたしめっちゃ鼻高いぜ!

いままでJinってかっこいいのよ!ってアメリカンにさんざんいってたけど
「あ〜そうね〜かっこいいかっこいい」

みたいに流されてたけど

これから・・・・これから知られていったらすごくうれしい!!!!!


感動です。

感動です。

実は11日でこのブログ2周年を迎えてたんですが(こっそり)

今まで一番興奮した記事です。



あっはー!もうこれからが楽しみすぎる!!!



| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 04:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:45 | - | - |
エマちゃん 本当に嬉しいんだね(^m^)

わかる

わかる

わかる(笑)

全米でのDebut singleは強力なサポートが必要と思っていた私は、、やっぱり!って思います。

JINの為に壮大なProjectが動き始めてますね(^-^)

これからが

楽しみすぎですね
\(^O^)/

JINも本当大変だけどプロモーション頑張って

ジャニーさん案
☆世界の赤西JIN(仮)
になるんだよ〜

暫くエマちゃんにJINが会いにそっちにまた行くので宜しくお願いします
(≧▼≦)


| あき | 2011/02/15 4:28 AM |
エマさんさっそくブログにきちゃいました(=゜ω゜)ノ2周年おめでとうございます!!そしてジョンソンさんて誰!?状態の私にもわかりやすく彼がすごいビックアーティストだとわかりました!!ジョンソンファンの反応も気になる〜向こうからしたらJinて誰!?だもんね(*⌒▽⌒*)アメリカの人たちがJinを知る日がくるのが待ち遠しいです!
| ちいぼつ | 2011/02/13 7:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS