1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< JAPONICANA ドキュメンタリーDVDを見て | main | ジャニーズ退社 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アイナルホウエのPVを見て
アイナルホウエ、PV&メイキング見ました!(昨日につづきレビューですw)

この曲、発売されてすぐに聴いたときは全部終わりまで聞けませんでした。
リズムが一定で音程がほとんど一緒のようで(音楽のことはよくわからない)、なんだか心臓がそわそわする感じ(?)がして生理的に受け付けませんでした。
いままで、仁くんのつくる歌は好みだ!と思っていたのでそれはそれはショックでした。

いまや既婚者であり唄う歌もジャニーズっぽくなくなった赤西くん、
昔からのファンにとって、今も赤西仁のファンでいる理由は、やっぱり「彼の作る歌がすきだから」に限ると思います。
もしそれがなければ、どんなに彼のビジュアルや人間性が好きでもKAT-TUN時代のようにファンでいるのってむずかしいだろうなあ、、

と、思っていたふしなので、
アイナルホウエが受け付けなかった事実がショックでした。

....が...!!!
時間が経った今になって聴いてみると最後まで聴ける...!!!!
自分でもびっくりしました。おそらく耳がリズムに慣れたんだと思いますwいったいなんだったんだー。
そして聴きこんでみると結構すき...!
口ずさめるリズムだからいいのかなー、なにはともあれよかったです、自分としては。


PVはとっても素敵だった...!
愉快でたのしそうでみんな愛に満ちていているようだった!
そしてなによりあかにしくんがとってもしあわせそうでうれしい気持ちになりました。
自分の好きなことをのびのびと表現していて、たのしそうで、ほんとうなによりです!
ああ、こんな時代はくるとは。一時期死んでるようにテレビうつってたもんねー。ああーほんとうよかったよー。


あと、PVの中の黒人のダンサー、5時に夢中の黒船特派員川本アレックスに見えるんですが誰かご存じのかたいます?
(5時夢はアメリカで暇で暇でしょうがないときに大変お世話になったのですw)
お顔があまり見えないのでよくわからないー。見るたんびに気になる。

 
--- Amazonリンク ---
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
-----------------------

twitter@emma_0411 
https://twitter.com/emma_0411
はくしゅをどうぞ
| 今夜はブギーバック | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - | - |
るびぃさんへ

はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます!とってもうれしいです。

娘さんが留学中なのですね。
私が言うことでもないですが、帰ってきたらたくさんたくさん褒めてあげてください!
わたしも娘さんのこと応援しています。

暖かいお言葉ありがとうございました。
| エマ | 2013/12/11 5:18 PM |
はじめましてこんばんわ

前からこちらのblogの感受性と文章が好きで
たまーにですが、勝手に拝見してました
久々に覗いたら書いていらしたので
うれしい♪って思って読んでいたら
体調崩されてるんですね。

ちなみにワタクシ
Akanishiくんが大好きな娘がアメリカの高校に
交換留学中というヒトなので。
仁くんのこともエマさんのことも
本当に心から応援しています。どうぞお大事に。
| るびぃ | 2013/12/10 10:24 PM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS