1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

<< ジャニーズ退社 | main | お誕生日おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
赤西仁がわからなくなった
赤西くんのジャニーズとして最後のライブ映像、クラブサーキット見ました。
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)  

楽しく見れました。

OOHLALAを見るまでは...!

ま、それまでもサングラスやニット帽に対する不満はあったのですが。

なんでしょう、
わたし...ついていけてない...!
あのゴリゴリ感についていけれてないぞわたし。


アイナルホウエ
Screem It
SlOW JAM
は特によかった!

たのしく見れたしテレビの前で踊っちゃうくらい見てて楽しかった!
声も今までにないくらい出てて、トレーニングがんばったんだなあって思った。
ちょっと感動した。


でもところどころおいていかれたような気分になってしまった...。
これはわたし自身の精神的な問題なんだろうか?

赤西くんのすることは昔と比べてだいたいブレてないですから。
そういやKAT-TUNのソロ曲LOVE JUICEで唄う前にワンショットを飲む演出をする人でしたよ。

それとも赤西くんがお父さんになったことが問題なんだろうか?
うーん...わからない。

それとも「海外で活躍するならもっとこうしてほしい」って思ってるからなんだろうか?

やっぱり赤西くんにはがんばってほしいのですよ、
でもわたしは自分のエゴを赤西くんに押し付けてるんじゃないのか?もはや意地になっているんじゃないのか?


一番は赤西くんがやりたいことをすることです。

自分のやりたいことをして、笑顔ですごして
そしてそれを誰かが評価してくれたら...
こんな幸せなことってない。

その考えがちょっとずれてきてるんじゃないかわたし?ですよ。

赤西くんに
「ああしてほしいこうしてほしい」
と思うのはそもそもお門違いなのですよ。


なんだろうなあ
赤西くんのしたいこと=自分が応援したいこと
がずれてきているのかなあ?

そうだとしたら悲しい。
なんだこれは、

赤西ブルー?

もしかしたらそうゆう時期なのかも。

That's what she said みたいなクソみたいな曲(!)歌うかと思ったら
アイナルホウエやSLOW JAMみたいな歌うたうんだもんなー

わたしは赤西仁がますますわからなくなったよ。
みていておもしろい

だけど戸惑うわ!!


twitter@emma_0411 
https://twitter.com/emma_0411
はくしゅをどうぞ
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - |









http://xoxemaxox.jugem.jp/trackback/431


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS