1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブレない仁と仁担

みなさん!

クリスマスですよクリスマス!



お菓子の家!

みんなで作って町のコンテスト優勝しました。


私は途中寝てしまって作ったのはツリー2個。



かわいいでしょ。

でも食べ物を図工の道具のように使うのは最後まで抵抗ありました。

さすがアメリカ。
ときとして食べ物をゴミのように扱うアメリカ。

みんなクリスマス大好きでかわいいです。


私は来週には飛行機乗って日本にいます。

うれしすぎる!

毎日「日本に帰ったら何を一番最初に食べよう」と妄想ばかりしております。



そしてそしてこれが本題!

みなさん!

JIN AKANISHIですよ、JIN AKANISHI!!

会見があると知った日は
アメリカ時間の午前4時(日本時間の夕方)に起きてtwitterwで情報収取。(壮行会のときは寝れなくてずっと起きてた)

眠気も一気に覚めるようなニュース!
そしてなんといっても仁くんのあのスマイル!


かわいいなああ(*´д`*)


興奮したまま朝の6時(日本時間の9時)に家族とskypeし
ZERO、ズーム、ミヤネ屋の録画を頼みました(結果日テレぐっじょぶ!)

父「いきなりskypeしようって言ってきたのはそれが目的か。」

と言われたけど。

アメリカからskype越しでHDDの録画を教えました(すべてはJIN AKANISHIのため)

日刊も手に入れてくれました。(ありがたや!)


日常生活でどんなに楽しいことや嬉しいことがあっても、
仁くんの楽しい嬉しいってなんか違う。

だから私は永遠に仁くんがすき!

つぎからつぎへと新しいことへ挑戦する仁くんがすき!


我々はJIN AKANISHIを応援します!


仁担はブレません。


お父さんから次の日メールが来ました。

yahooニュースのURLの添付と下記の文章が添えてありました。

”今回のグローバル契約について赤西は
「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていた」と言う”

好きなことを続けていればいつかなんとかなるよ。


すごいこれ読んで嬉しかった。
お父さんの言葉もうれしかったしわたしが好きな仁くんをわかってくれたお父さんにもうれしかった。


「好きなことをする」ということについて以前書いたような気がしたので探してみたら出てきた。

そしたら去年の仁くんの誕生日に書いてました。

以下2009年7月4日記事部分

------------------------------------------

仁くんっていい意味でも悪い意味でも自由なのに、なんでこんなに人気なんだろう。
そんでなんであたしは好きなんだろう。

今までこんな人いなかったからだと思う。
仁くんはずっとブレない。
彼も普通の人間なんだから、自分の好きなことをしていけばいいと思う。

一緒に話したらすごく惹かれるだろうなと思う。男女問わず。
仁くんの言うことは人としてすごくまともなことだと思うし、当たり前なことだとも思う。

ただ彼が芸能界を生きてく人間で
それをいろんな人が読んだり聞いたりするのが問題ってわけで。
本当に素直なんだよ。
不器用だなあって笑ってあげたくなる。

「オレは好きなことをやりたいと思ってやってるだけなんです。歌も踊ることもすきだからやってます。結果として、それを受け入れてくれる人がいたらうれしいけど。」

「ただ自分のことは気に入ってるし、人として間違ったことはしてないとは思う。」

「歌もダンスも、演技することもどれも好き」



あのF1レーサーのアイルトンセナもこう言ってます。

「理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。だからこそ、とにかく、どんな時でも、ベストを尽くして生きなければいけない。

その結果、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。間違いを犯すこともあるだろう。

でも、少なくとも、自分自身に対しては誠実に、そして、自らの描いた夢に向かって、精一杯生きていくことだ。」



・・・ちょっと書いてて泣きそうになった。
仁くん、10年後くらいにはもっと大物になってたりして。
自分に忠実に生きてるだけなんだよ

好きなことをやってるだけって言ってても、努力がなければ人を感動させるステージなんてできない。

---------------------------------------

昔の私、よくわかってんじゃん!と自画自賛。笑

私の仁くんへに対する思いもブレてないんだなって思った。

日本でKAT-TUNのコンサートを見たときも、アメリカで仁くんのコンサートを見たときも。

これからもブレずに仁くんについていく!


凱旋コンが、本当に行きたい人に当たりますように。




♥続きはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
一気に忙しくなるよ!師匠も仁くんも仁担も走る12月!
・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・  ・  ・
メリクリ!!メリクリ!!
・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・  ・  ・


(仁くんのメリクリメッセージを忠実に(?)再現してみました)


アメリカ国セントラル地方は仁くんがいなくなったことを表すかのように冷え込んでおります。


ごきげんよう!!


NY公演のエターナル、成功に終わってとても感激しました!
ブログに暖かいコメントをくださった方々ありがとうございました!(続きにコメレスしました)


企画を考えた方は本当に大変だったと思う。

私はブログで紹介しただけだけど(こうゆうときだけ出しゃばるのはよくないと思った、が!すごく素敵な企画で少しでも協力したかった。)
それでも「余計なことすんな」的なコメントが来たので

歌詞カードを作って配ってって・・・すごく大変だったと思う。
少数派だと思うけど、並んでるみんながみんな賛成なわけではきっとなかったと思うし・・・


仁くんへの愛と根性がなきゃできない!


だから、もうなんかそうゆうことを含めて今回のことはすごくうれしくて感動した。

改めて企画を考えて実行してくれた方に感謝。。


ということで、
全米ツアーが終わり、仁くんは凱旋公演に向けてまた
あーでもない!こーでもない!と言ってるんでしょうか。

なんせ妥協しない方ですから!

楽しみだね!

仁くん、さいたまと大阪、すごく楽しむと思う!
だってホームだもん!

外で頑張れるのはホームがあったかいからだよ
それもこれも壮行会で伝えることができたし仁くんからも伝わったよね。

壮行会本当によかったなあー

仁くんは日本人だし、もちろん日本を愛してる

だけど日本の中にとどまるだけじゃもったいない!

もっともっと世界中の人に仁くんの音楽聴いてもらえたらこれほどうれしいことはない。

仁くんは、日本のみんなからパワーをもらってまた次の挑戦につなげると思う。

それをみんなでずっと応援できたらいいな!
地盤である日本のファンがしっかりサポートできたらきっともっともっと仁くんは羽ばたける。

帰ってくる場所は日本だもん。


日本のファンはなんだか取り残されたみたいでさみしい気持ちもあるけど、
でも仁くんは外に出れば出るほどホームを心強く思ってるに違いないから!

そして仁くんは必ず戻ってきて歌うはずだから。


もうあたし仁くんの将来考えるだけでわくわくしちゃうんだ。

5年後10年後どうなるんだろ仁くん。

あたしたちがしっかり支えることができたら仁くんは絶対に楽しいことをもっと多くの人と共有できると思う。

楽しみだねー!

ほんとにこれから楽しみ!



ずっと
「夢って叶うんだなあ」
って言った仁くんのことが忘れられない。(5月号のduet)(←ここには書いてないけどこの記事)

5、6年後に仁くんはアメリカで歌うっていう夢を叶えた。

ここまでくるのにいろんなことがあった。

だけど今が楽しいならそれでいいじゃない!

今が楽しいなら未来もきっと楽しいはず!

笑って仁くん応援しましょー!

いえーい!
ジャパンのみんな!忙しくなるよ!


ぽちっとメッセージください♥

続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS