1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ



| - | | - | - |
ジャポニカツアー

ただいまなさい。
なんだか放置してましたが元気です!

あかにしくんが再びアメリカでコンサートをするということで
書きたいことがあふれてきました。

今日はチケットの発売日、LAのチケットを買いました。
席はそんなにいいほうじゃないと思うけど
行けることが幸せなので贅沢はいいましぇん。

今回は行けないだろうなあって思ってました。
同じアメリカだとはいえ、わたしの住んでいるとこから西海岸は遠い・・・
長期休暇じゃないととてもじゃないけど行けないなと・・・。

でもカレンダーを見たところちょうど春休みとかぶっていて
行ける見通しがつきました。
そのときに友達が日本からアメリカわたしに会いにくることもあって
サンフランシスコとLA旅行をすることになりました。

ものすごく楽しみです!


なんか、なかなかついていけないくて、、情報に。
だからここ最近はジナカニシのオフィシャルFBからちまちま情報を得てるんですけど、、
FBは日本のシングル発売の話しとかしないから・・・
なんかおいてけぼり感がして若干切ない。
いや、チェックの少ない自分のせいなんだけど。
jinakanishiusa.comでもジャパン情報入れてもいいんじゃないかとわたし思うんですけど
だめなんだろうなあ・・・。

presaleのことについても、LAのライブへ行った人がパスワードを与えられる、っていうことを
ついったーで教えてもらわなきゃ、
presaleのチャンスを逃したのかとずっと思ってたし。。
すごく慌てました。
だからちょっと説明のひとことでも書いてあればいいのになって思いました。

事務所もワーナーも、初の試みだからってのがあるかもしれないけど
少し手際が悪いのかなと思います。
これからどんどん変わっていくことを期待してます。


わたしがじんくんに会ったのは2010年のシカゴ以来。
あれから一年、いろんなことがありました。
どんな変化を見せてくれるのかとても楽しみです・・・!



続きを読む >>
| 今夜はブギーバック | 11:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
もうすぐ

「ひとりぼっちはいやだよ!」

女の子が泣きながら空を見て叫ぶシーン、
漫画かなんかで見てすごく印象に残ってます。


以前、彼はよく、
「わかる人だけがわかってくれればいい。」
と言ってた。

それを聞くたびに
なんだか私は突き放されたような気分になったけど
そのとき、寂しさとか、孤独をたくさん背負ってたんだなと思う。

ずる賢さが必要な世界。
素直な人がバカを見る、なんてこときっといっぱいある。

もう少しタフな人間であるべきだったのかもしれないけど、
でも、見てる人は絶対見てる。
だからこそ掴んだ全米デビュー。

「自分の道を信じて努力する」

言葉で言うのは簡単だけどとても難しい。

仁くんの夢が一つ一つ叶っていくたびに、
おこがましいかもしれないけど
自分にも何かできるんじゃないかってすごく元気になる。


はやく歌聴きたい


| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年も間近

ということは47RONIN公開も迫る!

なんとなく放置してたら2011年も残すところ2ヶ月となってしまいました…。

春にパソコンがぶっ壊れ
4か月の夏休みが始まって一瞬で終わりそして新学期が始まり今に至ります。。

じんじんのDVDは一週間に一度はなにかしら観てます。(Tipsy Loveどんだけかわいいの…!)
なんだか、もうすぐしたら仁くんののびのび活躍が観れるんだなと思うと
気持ちがすごく穏やかです。
きっと仁くんファンはずっと
「私たちが守らなきゃ!」
と張りつめていたような気がする。今私は穏やかに応援できて幸せです。


山Pと亮ちゃんがNewSを脱退したという一報を見て
久しぶりに色んなブログを読みました。
なんだかなあ・・・
どうしてこう手荒い事務所なんだろうか。
普通にそのタレントを好きで応援してるだけなのに
どうして泣いたり怒ったりするんだろうか。
去年のことは今でもすごく覚えてる。
本当に悲しかった、仁くんの独立が悲しいんじゃなくて
そのあとのKAT-TUNが一番悲しかった。
10年も連れ添った仲間なのにそれはないんじゃないの?って思うことばかりだった。

みんな普通に楽しく応援してたいだけなのになー
事務所が不安定だからみんなが混乱する。

・・・なんかじんじん海外にいるんですっかり誰かがサポートしてくれると思い込んでるだけどそうなんだよね?いやそうじゃないとCD出せないし…。うん。

アメリカで仁くんの活動があったら必ずブログ書きます!楽しみ!




| ケセラセラマイウェイ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
全米デビューはジェイソンデルーロとコラボ!


Jin Akanishi (26) One of the famous Japanese Singer
(かっこよくてかわいくて歌が最高にうまくておまけにダンスまでこなす天才)







Jason DeRulo (21) One of the Ameircan famous singer
(2009年5月にWhatcha sayでデビューし新人ながら全米1位をたたきだしたホープ)









この夏に

Jinの

デビューシングル

として

コラボします!!!



◆ワーナー赤西仁公式ページ
http://bit.ly/fS5c2u

◆オリコンニュース
http://bit.ly/hMRPYp

◆BARKSニュース
http://bit.ly/ik6l9f

◆mfound音楽情報サイト
http://bit.ly/dGGCge



ひあああああああああああああああああああああああああ!!!!


DVDはももちろんうれしい!
だがしかしひとまずこれを先に語らせて!


ジェイソンデルーロは5月にwhatcha sayを発売しましたが
私が彼をしったのは12月の終わり、ラジオで流れて、いいなと思ってダウンロードしました。

Whatcha Say _Official (youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q


私が去年の夏にアメリカに来て、いいなと思ったアーティストと

ずううっと応援してきた赤西仁が全米デビューシングルとしてコラボするなんて!!!


こんな感動ありません。

ありませんありませんありません。

◆Deluroって? (Wikipedia)(JPN)
http://bit.ly/feDUrt

日本のwikiでは少ない
みなさん
「え?なにそれ!実際売れてないんじゃーん!」
と思わないで!

◆Who is Deluro? (Wikipedia)(US)
http://bit.ly/953qQi

見て!この情報量の違いを!!!!

彼はほんとうに人気です。

私のルームメイト(アメリカ人)に

「JINとジェイソンデルーロがコラボしてCD出すの!」

と言ったら

「Really?!! That is so COOL!!」

と言っておりましたもの!

ジェイソンデルーロ?だれそれ?

とはならないのよ!

だいたいのアメリカ人ジェイソンデルーロ知ってるの!(あたしは今日しったけど!)


そしてプロデューサーは

なんとRihannaや"S.O.S."Sean Kingstoの"Beautiful Girls"などを手がけた

ヒットメーカー

J.R.ロテム(J.R. Rotem)!!


ご、豪華すぎるやろーーーー。・゜・(゜^∀^゜)・゜・。


わたしRihannaすきなんだ!
多くの曲は知らないけど好きなんだ!!!!!
Rihanna手がけた人とかすごすぎる!!


みなさま、


豪華です




すっげえ豪華!!!

しんじられん!

あたしめっちゃ鼻高いぜ!

いままでJinってかっこいいのよ!ってアメリカンにさんざんいってたけど
「あ〜そうね〜かっこいいかっこいい」

みたいに流されてたけど

これから・・・・これから知られていったらすごくうれしい!!!!!


感動です。

感動です。

実は11日でこのブログ2周年を迎えてたんですが(こっそり)

今まで一番興奮した記事です。



あっはー!もうこれからが楽しみすぎる!!!



| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 04:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
はじめてのMステとEternal

エターナル解禁キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!

これは CD ver.だね、今まで聴いてたのと少し違う。
ライブでのエターナルを聞きなれてるから最初聴いたとき違和感あったけど
でも感想は

Eternalいいやん(゜∀゜)!

です。

CD待ちきれない!

でも最初の出だし部分がバンデイジとかぶってMステすごく心配になった。

緊張しいだからな、仁も仁担も!

でも前まで無愛想だったけどソロになってから行われた記者会見を見れば
意外と行けるんちゃう?!今回のMステも!
と思ってます。

かつんもも山Pもいない初めてのMステ!
唯一いるのはテゴマス!(なんか色んな意味で不安)

まあでも、なんとかなるでしょう。


もし仁担が
「はあああああ(;;゜;д;゜;;)!!!!」
みたいなことになっても


最初だし!


仁くんにとっても仁担にとっても最初のテレビ出演


・・・そう考えたらやっぱりどきどきするな(爆)

でも仁くんも日本で歌いたいって言ってるし、
仁ファンの応援があれば100%またMステで歌うから!

だからwktkしながら見守りましょう。

というか仁くんと一緒に緊張してwktkできるのってありがたいことですよ

18日の夜8時は
こちらでは18日の朝5時・・・!

がんばって起きる!!

家族とのskypeでテレビ観るもん。(文明マンセー!)


仁くんになにかあるたびに壮行会思い出す。

壮行会は10月で、
それまで仁くんがまるでいないかのように毎日が進んで本当につらかった。(滝様にはちょいちょい励まされたけど)

だから壮行会が気になって気になって
しかも髪を切ったという情報まで飛び込んで、もうなんか本当に待ちきれなかった!
朝4時までひたすらブログやツイめぐりしてみんなのレポ読んで興奮して眠れなかったの覚えてる。


だから今が本当に幸せだなあって思う。

仁くんが歌って踊ってそれを見れるなんて本当に幸せ!

ね(゜∀゜)!


ところで明日Tokyoは雪らしいね。



こちらはマイナス20度でした。あっはー(゜∀゜)


さむすぎるやろう。

写真は雪かきの山。塀ですね、これはもやは。

私の学校生活ですが、
何もかもがマイナスからのスタートで四苦八苦しております(´3`)huhuhu
Aがほしい(´д`)
生き残りたい(´д`)


ところで、神戸の後に行われる記者会見がなんなのかすごく気になってます。
なんだろうね。




続きはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
またひとつpageをめくる。

Snow storm キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!

で、

明日も学校休みです。
合計3日間snow stormで休みになりました!

昨晩は snow サンダーもあって、なかなかすごかった・・・。
ずっと寮から一歩もでてません。雪きらい・・・。


今日のつらら



つららっていうかもはや武器・・・?

人殺しそうなつらら。
150cmはあると思う。


冬は寒くて苦手だけど、空がとても澄んでてきれい。




先週末は友達の家にみんなでお泊りしました。

私、アメリカでこんなに仲のいい友達ができると思わなかった。
英語の喋れない私をよくしてくれて本当にうれしい。




ここに来て、いろんな発見がありました。
自分自身のこともよくわかった気がする。

不安と隣合わせで、緊張の続くときもあるけど
最近は、小さな幸せを見つけて毎日楽しんでる。


また明日が始まる。

人に優しくされたら自然と優しくなれる。

だから私も人に優しくなりたい・・・!
何が優しさなのかまだよくわからないけど。



have to ではなく want

楽しんでがんばれたら一番いいよね。




Follow me !
  emma_0411

| ケセラセラマイウェイ | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメレス&拍手レス(12〜1月)


12/16

>>きょんへ
きみの旦那大変・・・!
たまげたよ、いやまじで。
チェックしてるかどうかもあやしいなこれは。。(してない方に一票)
寒いらしいね、体に気を付けて!


12/14

>>12:46 初めまして、私も同じ...の方へ
一緒に仁くんに着いていきましょう・・・!!


1/22

>>15:25 こなゆきさんへ
喜んでいただけてうれしいです!
ライブ楽しかったですか?ですよね!笑

>>16:15 エマちゃんありがとう...
こちらこいつもありがとうございます(´∀`)

>>18:29 magnitude大...
いつか生で聴いてみたい・・・!あたしの夢のひとつになりました。笑

>>20:29 和訳ありがとうござい...
こうやって仁くんの思いを歌詞で知れて・・・かなり贅沢な気分です!笑


1/26

>>みちるさんへ
コメント&フォローありがとうございました!
またぜひお話してください。


コメント&拍手ありがとうございました!



| ケセラセラマイウェイ | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
JINのMagnitudeを訳してみた

雰囲気で受け入れてくれるとありがたい。


Magnitude


Just go to with the flow
How far u willing to go tonight?
I like it. We all faded.
But the smiling till tomorrow morning
It's exciting. We going.
But warning
because we are dented in the world.

Caution everywhere
Does anyone care
Cuz someone maybe living in the bowels of the earth yeah

We about to hit the world
The world won’t be around
I’m playing this trendy beat
And my people surround

Now you know

De De De Dented in the world



ただ流れに任せて
今夜どこまでいける?
いいね、ぼくら姿を消した
明日の朝まで笑顔で過ごそう
ワクワクする、いこう

でも気を付けて
ぼくらはこの世界で傷つけられた

どの場所でも注意して
誰も気にしないけど
だれかが地球の奥深いところに住んでるかもしれないから

ぼくらまさに世界を一撃しようとしている
もうその世界はぼくらのまわりに現れない
この流行りのビートを流してる
仲間がまわりにいる

ほらわかったでしょ

De De De Dented in the world




| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブレない仁と仁担

みなさん!

クリスマスですよクリスマス!



お菓子の家!

みんなで作って町のコンテスト優勝しました。


私は途中寝てしまって作ったのはツリー2個。



かわいいでしょ。

でも食べ物を図工の道具のように使うのは最後まで抵抗ありました。

さすがアメリカ。
ときとして食べ物をゴミのように扱うアメリカ。

みんなクリスマス大好きでかわいいです。


私は来週には飛行機乗って日本にいます。

うれしすぎる!

毎日「日本に帰ったら何を一番最初に食べよう」と妄想ばかりしております。



そしてそしてこれが本題!

みなさん!

JIN AKANISHIですよ、JIN AKANISHI!!

会見があると知った日は
アメリカ時間の午前4時(日本時間の夕方)に起きてtwitterwで情報収取。(壮行会のときは寝れなくてずっと起きてた)

眠気も一気に覚めるようなニュース!
そしてなんといっても仁くんのあのスマイル!


かわいいなああ(*´д`*)


興奮したまま朝の6時(日本時間の9時)に家族とskypeし
ZERO、ズーム、ミヤネ屋の録画を頼みました(結果日テレぐっじょぶ!)

父「いきなりskypeしようって言ってきたのはそれが目的か。」

と言われたけど。

アメリカからskype越しでHDDの録画を教えました(すべてはJIN AKANISHIのため)

日刊も手に入れてくれました。(ありがたや!)


日常生活でどんなに楽しいことや嬉しいことがあっても、
仁くんの楽しい嬉しいってなんか違う。

だから私は永遠に仁くんがすき!

つぎからつぎへと新しいことへ挑戦する仁くんがすき!


我々はJIN AKANISHIを応援します!


仁担はブレません。


お父さんから次の日メールが来ました。

yahooニュースのURLの添付と下記の文章が添えてありました。

”今回のグローバル契約について赤西は
「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていた」と言う”

好きなことを続けていればいつかなんとかなるよ。


すごいこれ読んで嬉しかった。
お父さんの言葉もうれしかったしわたしが好きな仁くんをわかってくれたお父さんにもうれしかった。


「好きなことをする」ということについて以前書いたような気がしたので探してみたら出てきた。

そしたら去年の仁くんの誕生日に書いてました。

以下2009年7月4日記事部分

------------------------------------------

仁くんっていい意味でも悪い意味でも自由なのに、なんでこんなに人気なんだろう。
そんでなんであたしは好きなんだろう。

今までこんな人いなかったからだと思う。
仁くんはずっとブレない。
彼も普通の人間なんだから、自分の好きなことをしていけばいいと思う。

一緒に話したらすごく惹かれるだろうなと思う。男女問わず。
仁くんの言うことは人としてすごくまともなことだと思うし、当たり前なことだとも思う。

ただ彼が芸能界を生きてく人間で
それをいろんな人が読んだり聞いたりするのが問題ってわけで。
本当に素直なんだよ。
不器用だなあって笑ってあげたくなる。

「オレは好きなことをやりたいと思ってやってるだけなんです。歌も踊ることもすきだからやってます。結果として、それを受け入れてくれる人がいたらうれしいけど。」

「ただ自分のことは気に入ってるし、人として間違ったことはしてないとは思う。」

「歌もダンスも、演技することもどれも好き」



あのF1レーサーのアイルトンセナもこう言ってます。

「理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。だからこそ、とにかく、どんな時でも、ベストを尽くして生きなければいけない。

その結果、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。間違いを犯すこともあるだろう。

でも、少なくとも、自分自身に対しては誠実に、そして、自らの描いた夢に向かって、精一杯生きていくことだ。」



・・・ちょっと書いてて泣きそうになった。
仁くん、10年後くらいにはもっと大物になってたりして。
自分に忠実に生きてるだけなんだよ

好きなことをやってるだけって言ってても、努力がなければ人を感動させるステージなんてできない。

---------------------------------------

昔の私、よくわかってんじゃん!と自画自賛。笑

私の仁くんへに対する思いもブレてないんだなって思った。

日本でKAT-TUNのコンサートを見たときも、アメリカで仁くんのコンサートを見たときも。

これからもブレずに仁くんについていく!


凱旋コンが、本当に行きたい人に当たりますように。




♥続きはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
一気に忙しくなるよ!師匠も仁くんも仁担も走る12月!
・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・  ・  ・
メリクリ!!メリクリ!!
・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・  ・  ・


(仁くんのメリクリメッセージを忠実に(?)再現してみました)


アメリカ国セントラル地方は仁くんがいなくなったことを表すかのように冷え込んでおります。


ごきげんよう!!


NY公演のエターナル、成功に終わってとても感激しました!
ブログに暖かいコメントをくださった方々ありがとうございました!(続きにコメレスしました)


企画を考えた方は本当に大変だったと思う。

私はブログで紹介しただけだけど(こうゆうときだけ出しゃばるのはよくないと思った、が!すごく素敵な企画で少しでも協力したかった。)
それでも「余計なことすんな」的なコメントが来たので

歌詞カードを作って配ってって・・・すごく大変だったと思う。
少数派だと思うけど、並んでるみんながみんな賛成なわけではきっとなかったと思うし・・・


仁くんへの愛と根性がなきゃできない!


だから、もうなんかそうゆうことを含めて今回のことはすごくうれしくて感動した。

改めて企画を考えて実行してくれた方に感謝。。


ということで、
全米ツアーが終わり、仁くんは凱旋公演に向けてまた
あーでもない!こーでもない!と言ってるんでしょうか。

なんせ妥協しない方ですから!

楽しみだね!

仁くん、さいたまと大阪、すごく楽しむと思う!
だってホームだもん!

外で頑張れるのはホームがあったかいからだよ
それもこれも壮行会で伝えることができたし仁くんからも伝わったよね。

壮行会本当によかったなあー

仁くんは日本人だし、もちろん日本を愛してる

だけど日本の中にとどまるだけじゃもったいない!

もっともっと世界中の人に仁くんの音楽聴いてもらえたらこれほどうれしいことはない。

仁くんは、日本のみんなからパワーをもらってまた次の挑戦につなげると思う。

それをみんなでずっと応援できたらいいな!
地盤である日本のファンがしっかりサポートできたらきっともっともっと仁くんは羽ばたける。

帰ってくる場所は日本だもん。


日本のファンはなんだか取り残されたみたいでさみしい気持ちもあるけど、
でも仁くんは外に出れば出るほどホームを心強く思ってるに違いないから!

そして仁くんは必ず戻ってきて歌うはずだから。


もうあたし仁くんの将来考えるだけでわくわくしちゃうんだ。

5年後10年後どうなるんだろ仁くん。

あたしたちがしっかり支えることができたら仁くんは絶対に楽しいことをもっと多くの人と共有できると思う。

楽しみだねー!

ほんとにこれから楽しみ!



ずっと
「夢って叶うんだなあ」
って言った仁くんのことが忘れられない。(5月号のduet)(←ここには書いてないけどこの記事)

5、6年後に仁くんはアメリカで歌うっていう夢を叶えた。

ここまでくるのにいろんなことがあった。

だけど今が楽しいならそれでいいじゃない!

今が楽しいなら未来もきっと楽しいはず!

笑って仁くん応援しましょー!

いえーい!
ジャパンのみんな!忙しくなるよ!


ぽちっとメッセージください♥

続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<2/39pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS