1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ



| - | | - | - |
突拍子



いやー、有吉先生最高(*´д`*)w


リンカーンも見てみて。
http://video.japanesejunction.com/play.php?vid=2667


今日広島に撮影だなんて聞いたから思わず
広島駅で出待ちしようかと思ったわい←
おもわずね、
ふとね。


たまらんす。

有吉さんラブです。


ぽちっとお願いします
 
| ケセラセラマイウェイ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
お盆


(8月6日とうろう流し)


朝起きたらなんだか
くちびるがはれとる・・・!

虫にさされたみたいな。笑

なんじゃろーきもちわるい。


私が住んでるところはドがつく田舎なんだけど
お盆は田舎が盛り上がるからうれしい!笑

普段は聞こえない子供の泣き声とか聞こえたり。笑


今日はそうめん流しするみたい〜!
わくてか。

 
| ケセラセラマイウェイ | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
12




おとといは、事務所にはがきがいっぱい来たのかななんて思っておりました。


さてさて、
私がジャパンにいるのも残り12日となってしまいました。

なんだか早くて早くて・・今までがあっという間で、それでも少しは成長したんだと思う。

今日、同じように学んだ子がアメリカへ2人出発します。

友達がどんどん旅立っていくと非常に焦る。

でもアメリカへ行ったらなんだか何でもできるような気がして非常に危険。笑
ずっと不安だったけど最近めっちゃ浮かれてこれまたヤバイ。

とりあえず、勉強しなきゃ・・・!
この英語力で行けることがまず奇跡。なむなむ。


楽しみです。

もうめっちゃ興奮してる。笑

だけどアメリカっていう国にはそんなに期待してない
適当な人ばっかりだし、大学のご飯はかなりまずいらしいし、牧場みたいなところに学校あるし。爆

勉強できて友達できればいいかなって思ってる。

浮かれちゃまずい〜。


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 11:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
もう1年



昨日、
ユナイテッド空港に電話していろいろ聞きました。

お姉さん詳しく教えてくれた。泣

「税関を出たら右斜めまえにエスカレーターがあるのでそれを乗って・・・」

って。
電話してよかった。


あー心配(;д;)




こないだBTRのdisk3を初めて見たんだけど(!)
たぐち、宮島行ってたんだね。全然知らなかった。



干潮のときには近くまで行けるんだよ〜

宮島楽しいよ、宮島。



巷で有名のあげもみじ。
クリーム美味。




明日は平和記念日ですよ!
灯篭流し見に行く。
去年初めて行ったけどとても厳かな雰囲気だった。

そういや去年は次の日がKAT-TUNコンだったなあ〜笑
なんかずっと昔のことみたい。


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
トリップ

なにこの更新率!

ごきげんよう

ぬるっと更新します。

最近自分のブログがおもんなすぎて・・・
というか自分のはなしばっかして
どうもすみません。申し訳ない。
今に始まったことじゃないと言われたらどうしようもない。

よければみてださい。


KAT-TUNの曲聴いてたら
いままでこんなん「(≧∀≦)」だったのになんだかしんみりしちゃって(;ω;)
あ、ネガティブな意味でなくてどちらかというとポジティブ。

ぷれしゃすわんとかNEIROとか聴いたら涙ちょちょぎれるわ!笑

もうすぐ、わたし地球の反対側に行っちゃうから、いろんな人としばらく会えなくなるけど
でもきっと大丈夫!

さよならカントリーロードです。

ひとりで生きていくんだばかやろう!


+おまけ

高2の夏の英語の課題にはさんであった先生からのメモ。

Image320.jpg

このくらい勉強さぼってた(ちーん)

今の自分は未来のための自分。

痛いほど身に染みる。


今からだ!遅くない!


こんな調子です。爆
 
| ケセラセラマイウェイ | 19:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
まんねんたまひろーい!

仁くん応援ブログにもかかわらず
仁くんの誕生日を祝ってない・・・だと?

こりゃ切腹するしかないな


ごきげんよう!

ここ最近PCを買い替えたり
大阪行ったり、人のうちを転々として家に泊めてもらったり
なんだか落ち着かない生活してました。笑


仁くんお誕生日おめでとう

夢は叶う!

いま何してるのかまったくわからないんだけど(ごめん)
でもやっぱわたし好きになったのがKAT-TUNでよかったと何度も思う!
いろんな意味で前代未聞で楽しいじゃないか笑




ちょっと最近萎えてたけど耳をすませば見て元気でた・・・(;;)

本当に、全然英語わかんない

何言ってるかさっぱりわからなくって
今更だけどもっと勉強しとけばよかったていう後悔に苛まれてた×××


すごく自信がないし、また挫折するんじゃないかっていう不安がずっとあるけど・・・
でもやるだけやってみる!
絶対にあきらめない。


わたしとしずくちゃんとの大きな違いは
聖司くんっていう存在がいるかいないかだよ(ちーん)

うらやましー!

干物女化進行中(!)


さてさて
このブログの方向性を考えてる次第であります

マイペースでやっていきます
おつきあいしていただけたら嬉しいです


うおー。
まじニヤニヤしちゃう。>耳をすませば


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
変なテンション

悔しい!!!

岡崎選手はこういいました
「チームが負けたことよりも自分が何もできなかったことが悔しい」と

私は
日本代表が負けたことよりも試合を見れなかったことが悔しい!!!!(ええええええぇ)


そうなんだよ。

20時に、試合に備えてちょっと寝ようと思ったら朝5時に起きた。


ショックでショックでショックで(こまのおおおおぉ!)


もおおおおお・・・orz


4試合あって、1試合しか見てない。

こんなことってありますか????

あまりにも悔しかったから4試合載ってる新聞探し出した。
新聞だけとっておこうと思う。


もおおおおおお・・・・orz


しかも、
うち読売なんだけど、いつも編集者のコラム楽しみにしてるんだよ、試合の次の日とかの。

浅田真央ちゃんのときのコラムはすごく感動してそれから気にかけるようになったんだけど


今日のコラムあんまおもんない←


もおおおおおお・・・orz

つまんねえことかいてんじゃねえ!(コラ。)



でももういい。(え)


私が起きれなかったことで世界が終わるわけじゃない。
ましてやニッポンが救われるわけでもない。


そう言ったら

「だからだめなんだよ」

といわれたけれど。←


よおやった。

この何週間かは夢みたいな気分だったよ。


見れなかったけど。


ラーメンズのコントをニコニコで見て現実逃避した。(おおおい!)


渡米日決まりました。(あ、わたしの。)

dkdk!

8月の終わりよん。

誰もついてきてくんないからー。
ひとりぼっちだからー。

ひとりで生きてかなきゃいけないのにひとりで起きれないからー。(父、涙)

では、今日もごきげんよう(LION)


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 09:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
ツバメ



ちゃおちゃお。
おとといツバメしゃんが巣立っていったようです。

寂しい。

口を開けてえさを待ってる姿がなんともかわいらしかった。

ちなみにこの巣は外のコンビニの監視カメラの上だよ!
すごいよねー
24時間明かりがついてるところで落ち着けるんだろうか。

でもツバメの巣ができる店は商売繁盛するって言われてるんだって!
やったね♥笑

3,4年くらい前からずっと同じところに巣を作ってる。
そこで育ったツバメの子どもが
戻ってきてまた同じところに作るって言われてるらしい。

賢いねーツバメ賢い。

従業員とお客さんを癒してたかわいいツバメしゃんがいなくなるのは非常に寂しいよ、
またかえってきてね!




ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
鮮やかモード

昨日の記事でtwitterの話しをちょこっとしたけど
以前紹介した(参照
私、赤西仁が好き
PCの人は見てくれたかい?

多分悪くないと思うから。笑

仁くんが芸能界に入ってからのワードがすべてあるんじゃないかな〜〜
「体重」含め。笑


日付は変わってしまったけど今日は快晴だったので親子でバラ庭園にお出かけ!
久しぶりに太陽しっかり浴びた気がした…(泣)
元気でた!
光合成ブラボー。
仁くんもしっかり太陽浴びなさいyo(中なんとかクンもおっしゃってました)

卒業祝いにもらったわたしの一眼レフさんフルに働いてくれました。

お気に入りのいくつか載せます。
見てほしいから笑
大きな画像で見るとまた違うから
PC触るときちょこっと寄って見てくれたらうれしい(*´・д・`*)






















写真を見ると全然人いなさそうだけどすごくお客さん多かった!
じいちゃんばあちゃんばっかり。笑
主婦に連れられてる赤ん坊が平均年齢下げて50〜60くらい。笑

このなかでもお気に入りは最後の2枚。
結構思ったとおりのが撮れてたのしかった


+OMK

        \
カルピスちゅくって
        /


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 02:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
まけない






いやおわらなかったよね


リスニング。


(´ー`)


マウントレーニオエスプレッソ2倍コーヒー×2が睡魔に負けてしまった(´・д・`)
寝てるうちに脳みそは覚えると聞いた事があるよ!落ち込まないで!わたし!←

むずかしいなあ。

コツコツやるのが一番なのに
それが一番苦手(チーン)


明日はKAT-TUNコンサート広島公演です

晴れるみたいでよかった!

今日美容院行ったんだけど
見習い美容師さん(以前「まだ夢見ていいよ」と言ってくれたお姉さん:参照
に桜井まちこの漫画「負けない気持ち」に出てくる女の子に超似てる!って言われた!
美容師さんに恋する中学生のお話みたい!笑


桜井まちこといえばHが代表作


読んだことはないんだけど
でも
「え!わたしに似てるってこんな女の子なのかな///(ワクワク)」

って思っちゃうよねはははん




そしてググって出てきたよ負けないきもち






??!!!



え!ねえどれ?!!


ロリいよ!!!!!



すごいこんなん↓


想像してたのに。


でもどれが美容師さんに恋する子なの?
もしかしたら表紙に載ってないかもしれない
もしかしたらあの絵タッチでいきなり美少女(上参照)が出てくるかもしれない


そうだ!落ち込まないで!わたし!(2回目)


でもなんだかいい話らしい、
まけない気持ち

読んでみたい、この機会に!笑
これも何かの縁

桜井まちこファンの方、まけない気持ちファンの方
不愉快な思いをされたらごめんなさい、悪気はないのよ
そしてまけない気持ち読んだことがある方は美容師に恋する女の子についてぜひ情報をください


明日はコンサートです、
じぶんの話し(つまりくだらない話し)ばっかりしてごめんなさい、悪気はないのよ


仁くんのパートは私に任せて!(隣の人に睨まれない程度に熱唱しよう)

たのしんできます!♪

かめちゃん、たぐち、聖、上ピー、ゆっち、濱ちゃん(友情出演)〜


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| ケセラセラマイウェイ | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/8pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS