1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ



| - | | - | - |
当落結果



5月30日in広島 第二公演


当たってました(*´・д・`*)

まあ今回、

「絶対当たってる、しかもいい席が。」

という余裕があったので(何の根拠もない)
やっぱ気持ち大事だな!と

初めての第一希望♪


楽しみだコンサート!





ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| カラマルキャラメルアドレナリン | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
OUR STORY 〜同人誌ではありません〜

わたしが考えたんじゃない!
2人(with亀担)で考えたんだ!←






17は君だ!←

(※ここは夢小説サイトありません。)


未完(丸投げ)


説明するのちょっと恥ずかしい。
自分がイタすぎて←


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| カラマルキャラメルアドレナリン | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
シングル発売 Going!

Going!CD発売おめでとー!


おめでとおおおおぉぉ




だめだ(;_;)ブワッ

KAT-TUNネタでニヤニヤしたのはいつだっけ(あいどんりめんばー)



5人でCD出すのせつない/(^O^)\
まだ6人いるのにすでに2wayで活動するKAT-TUNかなしい/(^O^)\
5人でコンサートやるんだからCDに赤西くんいないのは当然だよ!って思うのさみしい/(^O^)\


テレビやスポーツ紙のKAT-TUNなんやかんや関連見てないので
マスコミに踊らされてるとかどうのこうのでなく私がこの知らせを知った感想DA!


わたしはわがままなのか。

ほんの少しちょびっとすごい超ショックだったよ。


KAT-TUNのいいところは
誰が声をかけるでもなく、同じ場所に集まっちゃうことじゃないのかい


ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

| カラマルキャラメルアドレナリン | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
亀梨キャスターGoing!

亀たんのメッシュは賛成です、
どうもこんばんはエマだよー!

新曲Going、仁くんの声はいってなくねえか・・・(´・д・`)
入ってないのかなあああぁぁ
よおわからんけど入っててほしいぜ
メイキングとか。さ(´・ω・`)
でもGoing!は好きな感じの曲だと感じました。
エフェクトすきよ!


さてさて亀ちゃんキャスターのGoing!
マー君も歳が近くて楽しそうでよかったね
スライダーを教えてもらって

亀(`∀´)「今のね(ニカッ)」

ちょwwww(*´д`*)
亀たんかわえええぇorz

始球式いいねー!
わたし、野球は語れるほどじゃないけど好きなほう。
マツダスタジアムにもおいでよ!
・・・いや無理か!
6連敗更新中のカープには無理か!
ラミネスにホームラン2本も打たれるカープ乙。

弱小カープはさておき、亀たんロッテの西岡と仲良しだからロッテはいずれあるかもね!
ロッテってなんかオシャレなイメージがある。応援がサッカーぽくてかっこいい。
西岡かっこいいからすき(*´・д・`*)あひゃ

この画像亀ちゃんそっくりー!


西岡なら「亀梨くんに似てるんです」って言ってもいいよ。(誰)


村上かなこちゃんのメールを見て思ったけど
メールに
「亀梨さんへ」
って言葉が入ってることのすごさを感じているのだろうか(・∀・)
感じてないだろな
感じてないだろうけどかなこちゃんはそれでいい♭
すごいねー
メールに「亀梨さんへ」って
一生ないだろうな(だろうね。)

ランキングリセットされました☆
ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪



+omk

ブラウンカープも空振りに終わった。


がんばれキムタク(;ω;)
| カラマルキャラメルアドレナリン | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
青い封筒とかコメントとか

青い封筒が届いたよっと\(^O^)/
いきまっせ!5人のKAT-TUNもKAT-TUN!

とりあえず絶対行きたい!ってのは
5/30 in 広島 11:oo/15:oo 

できれば行きたい!ってのは
7/16・17 in東京 18:oo  


って感じかな(´・д・`)

(父д父)「こんな忙しい時期に東京行くなんてバカじゃねえんか」
って言われたので厳しいかもしれないないないないない・・・(エコー)))

まあドームコンはまだ締切りの日にちに余裕があるので相談しようそうしよう。


あ!読売に亀やんがニカッ☆と笑って原監督と握手してる写真とコメントがあったので
時間があるときにでも載せようと思います。

あと仁くんの
「アメリカでライブできるのちょー興奮してる!めっちゃがんばる!」ってゆうような英文記事も読みました。
(あれ、仁くんてこんなキャラだっけ)


Youねー、何がこんな不安になるんだろうって1、2ヶ月く前くらいに考えてたどり着いた答えがねー、
ひとりでは「あれやりたいこれやりたい!」って言うけどKAT-TUNへはないんだよ(気付くのおそい?)

仁よ!大志を抱け!KAT-TUNにも!
あるんだったら言え!
なかったら掴め!
いや言わなくてもいいから感じさせろ!
L.A.で色んなもの得て来い!

どーん!(何様だ・・・!!!!)))))



P.S. 山Pと仁くんが添い寝だって(いやん)
    ×添い寝
    ○一緒に寝てた


ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪




タイトルもっとがんばれ自分。
| カラマルキャラメルアドレナリン | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNスタイルとR-one

いえーい!KAT-TUNいえーい!(whoooo↑)

やあっぱKAT-TUNだよ!
一筋縄じゃいかないKAT-TUNがすき

爆弾落として過ぎていくかと思えば振り向いて待っててくれたり、いつも先を歩くKAT-TUNがすき。

てゆうかもはや爆弾さえも快感に。。
・・・ってそれはないか。(冷静
今回はひん死状態まで持っていかれたよ、YOU!(ビシッ)

まあまだ仁くんが帰国してからの6人を見なければ心底安心できないのが本音だけど
聖マニュのおかげで
ひん死状態から意識が戻り、酸素注入
ってかんじかな!笑

いやーでも楽しみだ!
KAT-TUNコンも仁L.A.コンも!
どうなるのかな、すごいわくわくする!


そしてKAT-TUNスタイル!
はじめて生できいたあああ(whoooo↑↑)

いやもうネ申。このサイトネ申
http://radiko.jp/

こないだアクセスしたときは地域受信圏外だったんだけど
今日アクセスしたら聴けて(;Δ;)うれぴい

しかしKAT-TUNスタイル楽しかった(;д;)
生で聴ける嬉しさでテンション上がるよね。上がる上がる。
聖様の声聴くとなんかほれそうになる。や めてくれ!心臓に悪いから(どちどち)


1st写真集に今一番言って欲しい言葉(聖とじゅんののコメント)について

聖「KAT-TUNつまんねえ(笑)」

と(笑)
もっと気のきいたこといえるだろKAT-TUNっておっしゃってました。笑
キャッキャ楽しすぎてあんま覚えてない(爆)

Amazon/KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

ただ聖様が
「友達の妹にチューなんて・・・!人間としてやっちゃいけない」
「出てけ!許せない」


なんて言っててさらにほれそうになった。や めてくれorz
聖様が言うとさらにほれてまう。うひょ(*´д`*)←

じゅんのすけもなかなかいい味だしてるね笑
なんだろねー!楽しい。T−T楽しい(笑)


そしてR-one!
ああ生で聴けるてぃあわて(*´・д・`*)

海外公演について

ウエダ「中丸、やりたいやりたいいってて」
ナカマル「やっとだなって」


ほう・・・!
それはよかった!!よかったよかった!!(気分はスキップ)

ハワイ公演ってマスコミがちやほやしてるだけかと思ったら・・・!!!
結構話あるんだね、いやあ〜やってください!
ぜひぜひ!
ハワイいいとおもーう!そんで写真集出せばいいとおもーう!
去年の写真集はコンサートだったのでカウントせず(勝手だな)
KAT-TUN 写真集「KAT-TUN 2nd. in Hawaii」

的な。笑
で、気のきいたコメントできるようになったKAT-TUNを発揮すればいいよ
仁くんも、おいでよ!海物語!」(提供:マリンちゃん)



話は戻り、ゆういちくんは骨密度を調べたそうですww
数値が高くかったそう

ナカマル「すげー安心した!」

君は女子か!!!(爆笑)

そして小学校の給食の牛乳の話しになり
牛乳が紙パックだったたっちゃん

「おまえビンなのっw?!!キャハハッ!笑」

わたしもビンだよ(゜д゜)クワッ!5年生から紙パックになったけどな!(何アピール)

ナカマル「牛乳瓶はこぶときに筋肉がつくから」

どんだけ牛乳瓶はこんどるのww
そういや優しいメンズはみんなが食べ終えて牛乳瓶がそろうと
誰よりも先に牛乳瓶はこんでたの思い出した。
ゆっちもそうゆう部類だったのだろうか。
あまり想像つかないけど(それ以前にゆっちの小学生時代が想像デキナイ)
そうだったら萌える。
くんは食べ終えたらサッカーボールかかえて急いで教室飛び出すか
目をギラギラさせた女子がまわりにいてヘラヘラお喋りしてるか
・・・どっちにしても萌える(あへ)

妄想はさておき、
たっちゃんが
「KAT-TUNて身長高め設定じゃん?」
って言ったのが何気にすごくおもしろかった!笑
そうんなんだ。しらなんだ笑

たっちゃんは身長が0.2ミリ落ちたらしい。
自分は低いのか高いのか疑問に思ってたらしいけど
まあ、雰囲気だよね!笑

ゆういちくんがサッカーを熱弁するコーナーは
たっちゃん同様「???」
だったけど
たっちゃんはひどすぎる!!笑
トルシエを知らないタツヤウエダ。
今は「何JAPAN?」
と聞かれて答えられないタツヤウエダ。

ナカマル「ぶっぶー!岡田ジャパン!」
ウエダ「知ってる!めがねかけてる人でしょ!!

知ってるうちにはいんねえよ!爆笑
それは見かけたってゆうレベルです笑

おもしろかった。初生KAT-TUNラジオ(*´・д・`*)
そして初ラジオレポ。
おおめにみてね笑


ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪



赤西くんについて1秒でもいいから触れてくれー!
| カラマルキャラメルアドレナリン | 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
Going!

亀ちゃんがレポーターで出演する番組の主題歌がKAT-TUN
しかもまたエフェクト!

仁くんの声が入ってればうれていな(*´・д・`*)およよ
楽しみだな!亀ちゃんテレビまだ見れてないからすごい楽しみ!
キャッキャ騒いでる亀たんみてえお


同級生のご近所さんが明日大阪へ旅立つのでポストカード書いた



亮ちゃんファンへ、仁くんファンより(笑)
おらんくなったらさみしくなるな(´・ω・`)
少プレのHey!Girlを一緒に見たらキャッキャよろこんどった(*´・д・`*)

そういえば!
昨日バイキングに行ったら
小学生の女の子が2人、太陽のほう見て
「「まあぶ〜しい〜〜(スナコ)」」
って言ってた。
そりゃまぶしいよって半分シラけてたけど半分うれしかった(あまのじゃく)

友達の中には恭平が髪を切ってから最後まで見たって子がいて素直に嬉しかったな!


ちゅうわけでかなり元気げんきげんき〜♪
なんか考え方が毎秒変わるからなんともいえないけど
仁くんがもし、アメリカでもうけたらすげえんじゃねえかと。
KAT-TUNがもし、アジアでもうけたらすげえんじゃねえかと。
ちょっとわくわくしちゃうよね!
でもアジアはファンが多いから保険がある感じはイナメナイ。
フェイスブックでもアジアのKAT-TUNファン多い。
ありがたや〜(´д`*)(byしょこたん)


4月からみんな新しい生活だね(´・ω・`)
あたしは勉強がまだのこってるぞがんばるぞ

ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

| カラマルキャラメルアドレナリン | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
カツカツ最終回

予想はしてたけどおもったよりダメージがひどい

カツカツ最終回・・・(泣)
胸がいっぱいで切なくて悲しい

何だって終わりはさみしいことばっかりだけど
でも終わりがあったこそ普段は聞けない言葉が聞けたのうれしかった
でもだからもっとさみしい。。


KAT-TUNてでっかい爆弾落としていく
目の前をあっという間に過ぎていくとか思えば振り向いて待っててくれたり
いつも先を歩いて引っ張ってくれるKAT-TUNがすき

KAT-TUNすき!

もうずっとついていく!!!!

そして仁くんの笑顔が死ぬほどすき(;Δ;)!!!


ありがとうカツカツ
カツカツは永久不滅です


ああくるしい

ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

| カラマルキャラメルアドレナリン | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
しあわせの「し(4)」!

KAT-TUN
デビュー4周年
おめでとう!!!




care聴いてて
「ハッ!KAT-TUNの記念日祝ってねええ!」
と思い出しました
やってもうたあああ。゜( ゜´д`゜)゜。

学校なくなると日にちと曜日感覚なくなるからイケナイね(´・д・`)
KAT-TUNのことはいつでも考えてるよ
無印で新しく切り抜き専用ファイル買ったもの(アピールがしょぼい)


しかしcareを聴いてるとなんだか打ちひしがれる(日本語あってる?)
先週のカツカツは録画したまま見れてない
・・・怖くて(嫉妬ですね、わかります)

でも今週で最後


名残惜しいものばっかでいやだな、
カツカツもあるけど、友だちみんな離れ離れだし、学校嫌いだったけど学生終わっちゃったし

(´・ω・`)ショボン
  ↓
(´;ω;`)ブワッ


春は別れと出会いの季節ですね、
みんな新しい生活が待ってる

うじうじしてらんないね・・・
どうなるかわかんないや


KAT-TUNの吉報が入ればうれしいなたのしいな

そういうわけで(?)
更新がんばろうかなと思います
ちょっとピッチ上げてこうかな(ごにょごにょ)←自信ない


うん、おやすみ!


ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

| カラマルキャラメルアドレナリン | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブラウン管からマイナスイオン

ロバ丸(*´・д・`*)


なんなんだあの癒しの空間は。
かわいい

カツカツッなくならないでっ(;Δ;)!てすごく思った(;ω;)

あたしセブンティーンで景子ちゃんのつぎに美玲ちゃんがすきだったから
ロバ丸との絡みほんとにうれしい!
ロバ丸ってとこがいい!美玲ちゃんで癒しがプラスされてさらに有吉のスパイスが効いてた!笑

景子ちゃんは実写版セーラームーン見て好きになったと思う
小学校5,6年のときにセーラームーンの実写がTBSで放送してて
なにこのかわいいセーラーマーズ!!!って思って気になった(*´・д・`*)なつかちい


実写版セーラームーンはクオリティ低かったけど(だってルナがぬいぐるみ爆)
キャストがかわいい人ばっかりだったからすごくすきだった

でも今のちびっこはプリキュアですかね(´・ω・`)セーラームーンもいいんだぞ


そして去年KAT-TUNもセーラームーンちっくなことをしたね(え)
仁くんは火星の王様!
そう 惑星コン!

よし!今年もやろうライブ!ちゃっちゃと青い封筒おくってくれ!
ゆっちいつもいつもありがとう!

あたし今年夏からアメリカの大学へ行くので
ファンクラブやめようと思ってたんだけどやっぱり情が残るというか・・・
だからこないだ更新したの
だけど夏までにコンサートがなかったら死ねる・・・!

ということでひとつよろしくお願いします。

がんばれるから!



「きたがわ」
と打ったら「喜多川」と変換された私乙。
ぽちっとお願いしますm_m
ジャニーズブログランキング

いつもありがとう♪

| カラマルキャラメルアドレナリン | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS