1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ



| - | | - | - |
はじめてのMステとEternal

エターナル解禁キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!

これは CD ver.だね、今まで聴いてたのと少し違う。
ライブでのエターナルを聞きなれてるから最初聴いたとき違和感あったけど
でも感想は

Eternalいいやん(゜∀゜)!

です。

CD待ちきれない!

でも最初の出だし部分がバンデイジとかぶってMステすごく心配になった。

緊張しいだからな、仁も仁担も!

でも前まで無愛想だったけどソロになってから行われた記者会見を見れば
意外と行けるんちゃう?!今回のMステも!
と思ってます。

かつんもも山Pもいない初めてのMステ!
唯一いるのはテゴマス!(なんか色んな意味で不安)

まあでも、なんとかなるでしょう。


もし仁担が
「はあああああ(;;゜;д;゜;;)!!!!」
みたいなことになっても


最初だし!


仁くんにとっても仁担にとっても最初のテレビ出演


・・・そう考えたらやっぱりどきどきするな(爆)

でも仁くんも日本で歌いたいって言ってるし、
仁ファンの応援があれば100%またMステで歌うから!

だからwktkしながら見守りましょう。

というか仁くんと一緒に緊張してwktkできるのってありがたいことですよ

18日の夜8時は
こちらでは18日の朝5時・・・!

がんばって起きる!!

家族とのskypeでテレビ観るもん。(文明マンセー!)


仁くんになにかあるたびに壮行会思い出す。

壮行会は10月で、
それまで仁くんがまるでいないかのように毎日が進んで本当につらかった。(滝様にはちょいちょい励まされたけど)

だから壮行会が気になって気になって
しかも髪を切ったという情報まで飛び込んで、もうなんか本当に待ちきれなかった!
朝4時までひたすらブログやツイめぐりしてみんなのレポ読んで興奮して眠れなかったの覚えてる。


だから今が本当に幸せだなあって思う。

仁くんが歌って踊ってそれを見れるなんて本当に幸せ!

ね(゜∀゜)!


ところで明日Tokyoは雪らしいね。



こちらはマイナス20度でした。あっはー(゜∀゜)


さむすぎるやろう。

写真は雪かきの山。塀ですね、これはもやは。

私の学校生活ですが、
何もかもがマイナスからのスタートで四苦八苦しております(´3`)huhuhu
Aがほしい(´д`)
生き残りたい(´д`)


ところで、神戸の後に行われる記者会見がなんなのかすごく気になってます。
なんだろうね。




続きはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
JINのMagnitudeを訳してみた

雰囲気で受け入れてくれるとありがたい。


Magnitude


Just go to with the flow
How far u willing to go tonight?
I like it. We all faded.
But the smiling till tomorrow morning
It's exciting. We going.
But warning
because we are dented in the world.

Caution everywhere
Does anyone care
Cuz someone maybe living in the bowels of the earth yeah

We about to hit the world
The world won’t be around
I’m playing this trendy beat
And my people surround

Now you know

De De De Dented in the world



ただ流れに任せて
今夜どこまでいける?
いいね、ぼくら姿を消した
明日の朝まで笑顔で過ごそう
ワクワクする、いこう

でも気を付けて
ぼくらはこの世界で傷つけられた

どの場所でも注意して
誰も気にしないけど
だれかが地球の奥深いところに住んでるかもしれないから

ぼくらまさに世界を一撃しようとしている
もうその世界はぼくらのまわりに現れない
この流行りのビートを流してる
仲間がまわりにいる

ほらわかったでしょ

De De De Dented in the world




| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブレない仁と仁担

みなさん!

クリスマスですよクリスマス!



お菓子の家!

みんなで作って町のコンテスト優勝しました。


私は途中寝てしまって作ったのはツリー2個。



かわいいでしょ。

でも食べ物を図工の道具のように使うのは最後まで抵抗ありました。

さすがアメリカ。
ときとして食べ物をゴミのように扱うアメリカ。

みんなクリスマス大好きでかわいいです。


私は来週には飛行機乗って日本にいます。

うれしすぎる!

毎日「日本に帰ったら何を一番最初に食べよう」と妄想ばかりしております。



そしてそしてこれが本題!

みなさん!

JIN AKANISHIですよ、JIN AKANISHI!!

会見があると知った日は
アメリカ時間の午前4時(日本時間の夕方)に起きてtwitterwで情報収取。(壮行会のときは寝れなくてずっと起きてた)

眠気も一気に覚めるようなニュース!
そしてなんといっても仁くんのあのスマイル!


かわいいなああ(*´д`*)


興奮したまま朝の6時(日本時間の9時)に家族とskypeし
ZERO、ズーム、ミヤネ屋の録画を頼みました(結果日テレぐっじょぶ!)

父「いきなりskypeしようって言ってきたのはそれが目的か。」

と言われたけど。

アメリカからskype越しでHDDの録画を教えました(すべてはJIN AKANISHIのため)

日刊も手に入れてくれました。(ありがたや!)


日常生活でどんなに楽しいことや嬉しいことがあっても、
仁くんの楽しい嬉しいってなんか違う。

だから私は永遠に仁くんがすき!

つぎからつぎへと新しいことへ挑戦する仁くんがすき!


我々はJIN AKANISHIを応援します!


仁担はブレません。


お父さんから次の日メールが来ました。

yahooニュースのURLの添付と下記の文章が添えてありました。

”今回のグローバル契約について赤西は
「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていた」と言う”

好きなことを続けていればいつかなんとかなるよ。


すごいこれ読んで嬉しかった。
お父さんの言葉もうれしかったしわたしが好きな仁くんをわかってくれたお父さんにもうれしかった。


「好きなことをする」ということについて以前書いたような気がしたので探してみたら出てきた。

そしたら去年の仁くんの誕生日に書いてました。

以下2009年7月4日記事部分

------------------------------------------

仁くんっていい意味でも悪い意味でも自由なのに、なんでこんなに人気なんだろう。
そんでなんであたしは好きなんだろう。

今までこんな人いなかったからだと思う。
仁くんはずっとブレない。
彼も普通の人間なんだから、自分の好きなことをしていけばいいと思う。

一緒に話したらすごく惹かれるだろうなと思う。男女問わず。
仁くんの言うことは人としてすごくまともなことだと思うし、当たり前なことだとも思う。

ただ彼が芸能界を生きてく人間で
それをいろんな人が読んだり聞いたりするのが問題ってわけで。
本当に素直なんだよ。
不器用だなあって笑ってあげたくなる。

「オレは好きなことをやりたいと思ってやってるだけなんです。歌も踊ることもすきだからやってます。結果として、それを受け入れてくれる人がいたらうれしいけど。」

「ただ自分のことは気に入ってるし、人として間違ったことはしてないとは思う。」

「歌もダンスも、演技することもどれも好き」



あのF1レーサーのアイルトンセナもこう言ってます。

「理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。だからこそ、とにかく、どんな時でも、ベストを尽くして生きなければいけない。

その結果、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。間違いを犯すこともあるだろう。

でも、少なくとも、自分自身に対しては誠実に、そして、自らの描いた夢に向かって、精一杯生きていくことだ。」



・・・ちょっと書いてて泣きそうになった。
仁くん、10年後くらいにはもっと大物になってたりして。
自分に忠実に生きてるだけなんだよ

好きなことをやってるだけって言ってても、努力がなければ人を感動させるステージなんてできない。

---------------------------------------

昔の私、よくわかってんじゃん!と自画自賛。笑

私の仁くんへに対する思いもブレてないんだなって思った。

日本でKAT-TUNのコンサートを見たときも、アメリカで仁くんのコンサートを見たときも。

これからもブレずに仁くんについていく!


凱旋コンが、本当に行きたい人に当たりますように。




♥続きはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
一気に忙しくなるよ!師匠も仁くんも仁担も走る12月!
・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・  ・  ・
メリクリ!!メリクリ!!
・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・  ・  ・


(仁くんのメリクリメッセージを忠実に(?)再現してみました)


アメリカ国セントラル地方は仁くんがいなくなったことを表すかのように冷え込んでおります。


ごきげんよう!!


NY公演のエターナル、成功に終わってとても感激しました!
ブログに暖かいコメントをくださった方々ありがとうございました!(続きにコメレスしました)


企画を考えた方は本当に大変だったと思う。

私はブログで紹介しただけだけど(こうゆうときだけ出しゃばるのはよくないと思った、が!すごく素敵な企画で少しでも協力したかった。)
それでも「余計なことすんな」的なコメントが来たので

歌詞カードを作って配ってって・・・すごく大変だったと思う。
少数派だと思うけど、並んでるみんながみんな賛成なわけではきっとなかったと思うし・・・


仁くんへの愛と根性がなきゃできない!


だから、もうなんかそうゆうことを含めて今回のことはすごくうれしくて感動した。

改めて企画を考えて実行してくれた方に感謝。。


ということで、
全米ツアーが終わり、仁くんは凱旋公演に向けてまた
あーでもない!こーでもない!と言ってるんでしょうか。

なんせ妥協しない方ですから!

楽しみだね!

仁くん、さいたまと大阪、すごく楽しむと思う!
だってホームだもん!

外で頑張れるのはホームがあったかいからだよ
それもこれも壮行会で伝えることができたし仁くんからも伝わったよね。

壮行会本当によかったなあー

仁くんは日本人だし、もちろん日本を愛してる

だけど日本の中にとどまるだけじゃもったいない!

もっともっと世界中の人に仁くんの音楽聴いてもらえたらこれほどうれしいことはない。

仁くんは、日本のみんなからパワーをもらってまた次の挑戦につなげると思う。

それをみんなでずっと応援できたらいいな!
地盤である日本のファンがしっかりサポートできたらきっともっともっと仁くんは羽ばたける。

帰ってくる場所は日本だもん。


日本のファンはなんだか取り残されたみたいでさみしい気持ちもあるけど、
でも仁くんは外に出れば出るほどホームを心強く思ってるに違いないから!

そして仁くんは必ず戻ってきて歌うはずだから。


もうあたし仁くんの将来考えるだけでわくわくしちゃうんだ。

5年後10年後どうなるんだろ仁くん。

あたしたちがしっかり支えることができたら仁くんは絶対に楽しいことをもっと多くの人と共有できると思う。

楽しみだねー!

ほんとにこれから楽しみ!



ずっと
「夢って叶うんだなあ」
って言った仁くんのことが忘れられない。(5月号のduet)(←ここには書いてないけどこの記事)

5、6年後に仁くんはアメリカで歌うっていう夢を叶えた。

ここまでくるのにいろんなことがあった。

だけど今が楽しいならそれでいいじゃない!

今が楽しいなら未来もきっと楽しいはず!

笑って仁くん応援しましょー!

いえーい!
ジャパンのみんな!忙しくなるよ!


ぽちっとメッセージください♥

続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
NY公演で仁くんへ感謝とエールを送ろう企画!


仁くんへの感謝とエールの気持ちを込めて

みんなアンコールでエターナルを歌ってみませんか?

歌うパートは

「あなたが笑って 生きてるただそれだけで 
うれしくて 暖かくて 優しくなれる僕の未来を照らしてる」

です。


5〜10人のファンが最初の部分のパートを歌い始めます。

どうかそれに続けて歌ってください!


これはカナダ人の女の子が考えた企画です。

彼女たちは多くの日本人の協力を求めています。(なぜならeternalは日本語ですから!)


「アンコールでエターナルを歌う」


きっとAmazingなオーラスになります。


「アメリカで歌う」

その夢がかなったお祝い、そして新たな挑戦へ向けてのエールとして
ぜひ仁くんに歌を届けてほしいです。

日本語の曲をみんなで歌うことによって日本でのソロ活動の応援にもつながるかと思います。


NY公演に参加される皆様

日本のファン代表としてぜひアンコールで歌っていただきたいです。



ご意見、質問などありましたらコメント欄や拍手等でお知らせください。

どれくらいの方が参加するのか知りたいので
この企画に参加してみよう!という方は一言でもいいのでぜひメッセージをください。


また、日本から応援する方も
ブログ、twitterなどで紹介していただけるとありがたいです。

みなさまのご協力お待ちしております。



| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 13:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
Dearest JIN

"Jin, He is my hero!"



This is the first what I said to an American friend about Jin.

She recognized you, she loves Japan.
I was so happy to hear  that.


I have lived in America since the end of August.
I go to college and study English.

I have been more encouraged by you since I decided to go America than before.

You don't try to say many thing like you work toward your performance.

Not everyone can do it. It is awesome.

But when you belonged to KAT-TUN, sometimes you looked painful for us.

I did't know the real reason why, but I felt something wrong for you.

It was sad for me.

But now, you always give a smile to us. It makes us smile too and sometimes it makes us crazy.lol

I'm sure a lot of people would like your songs because you are amazing.

No one has many things such a amazing voice, dance, energy, and such a cute smile.

Jin, there are a lot of your fun all over the world.

Some crazy fan don't make you feel well, I don't like it either but they just love you.

Everyone supports you.

Whatever may happen for you, a lot of fun is by your side.

No one will hate you.


Do it what you want!


We are following you everywhere.


I can't tell you how much I appreciate you.


Finally, Jin, you are our hero!




| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
dearの最上級

手紙かいた。



手元に届くどうかは不明。


伝えたい

ずっと元気をもらってるっていうこと。



留学してる途中に会える私は本当にラッキーだ・・・。


ずっと仁くんのソロコン見たかった。

会いたかった。


twitte(emma_0411)でなるべくお伝えできたらなと思ってます。

でもただ楽しみます。


胸がいっぱいでうまくかけません。





つづきはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 18:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
もうすぐだ(追記:コメレス)
シカゴまであと3日

だと・・・(゜∀゜)???


(゜∀゜)硬直





ううんだいじょうぶか。

わ た し 。


仁くんには何も心配してないよ、だって仁くんだもん。

それよりもわたしだよ、
なんか何も準備してないんだけど。
チケットとっただけなんだけど。(ホテルとか全部アメリカ人の友達がやってくれた。)

仁くんに会うじゅんび・・・こ、心構え。


明日の朝授業は遅く始まるので今夜は夜更かしして仁くんトリップの旅に出ます。(トイストーリー3見た後に!)

思いをつづってみようかな、なんて。へへ。


あと、

おとやんが

BANDAGE, anego, 女王コン, 惑星コン, Don't u ever stop DVD


送ってくれます!!!泣

もちろん日本食も!!!


待ちきれなひ・・・!

ありがとうありがとう。

もうほんと
お父さんの電話で

「そこじゃなくて!下の本棚にっ!黄色っていうかゴールドのパッケージの!」

って大変だった。

す、すまんね。

ほんと申し訳ない。

唯一の癒しやねーん!


またくるよ。

トイストーリー3みるんだああーい!(yaaaaaaaay!!)




つづきはコメレス
続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
シカゴ公演チケットと黄色いシリーバンド

でーん!



正直、黄色いyellow goldって書かれた例のチケットが入ってるもんだと思ったから
ちょっと拍子抜けした。笑
思ったより小さいです。映画館とか遊園地の入場券にありそうなサイズ。

薔薇かわいい。
なんだって入れるのならありがたい。
わくわくしております・・・!



そして仁くんがJ-net動画で右腕につけていた黄色いゴム
あれはアメリカで流行ったシリーバンドだと思う。
小学生なんかは、腕に何十個もつけてじゃらじゃらしてるのがおしゃれだったらしい。(昔の日本のギャルみたいに)

今はちょっと落ち着いて腕に2,3個程度みたい。

あたしが持ってるのはトイストーリー!




アメリカ来てはじめてもらったのがシリーバンド。(花の形だった)

最初は

なんだこれ・・・!大学生がつけるもの?

とびっくりした。
アメリカ人、基本的に服装こどもっぽいネ。
ドカジュアル

でもみんなドレスアップのときは超キメる。
普段メイクしない子もばっちりメイクするし、そりゃもう見違えたようにみんなキレイ。

あたしは、学生のうちは毎日化粧しておしゃれするより
そうゆうメリハリのある生活スタイルのほうが好き。


話がそれたけど
シリーバンドつけてたら
「そのシリーバンド、何の形?」って何度か聞かれた。
そうやって会話ができたから助かった。笑

でも、腕がじゃらじゃらしてるのが好きではないので
シリーバンドをもらって1週間したら放置してた。

だけどJ-net動画を見たあと
すぐに黄色のシリーバンドを探した。


テンションあがったあ〜笑
動画を見たあとの私のPCの前でのあわてっぷりはんぱなかった。

ということで、仁くんの腕につけてたのはよれてたゴムではないと思います。笑
ネットで見たら、アメリカ人的に形がいびつなのもcoolらしい。
ようわからん。笑


シカゴ公演ほんとうに楽しみ。
ただいま絶賛ホームシック中の私ですけど、
でも楽しんでがんばると言って日本を発ったので、前向きに!

今日、朝7時(日本時間夜9時)にオールマイファミリーと久しぶりにskypeしました。
そこで
「に、日本食とanegoのDVD BOXを送って・・・!!!!」
と切なる願いを言ってみました。

そしたらパソコンの前に持ってきてくれました。
skype越しに見るanegoのDVD BOX。(掴みたかった)

ジャパンは寒いようだね。
私はひとりっこで、私を除いたらみんな歳寄りなので(本当に)
冬は心配です。
どうか生きてね。
あたしもがんばって生きるから。(←)

もう一度、何で来たのかを思い出して楽しんでがんばる。



おまけ



キャハ!(*´∀`*)




つづきはコメレス(みゆちゃん、ほしちゃん)

続きを読む >>
| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 08:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
小ネタ。
    
チケット届いた(゜∀゜)


画像あっぷしたい。


あと

仁くんがj-netの動画で右腕につけてる黄色いゴムみたいなの

あれ、

アメリカではやってるおもちゃ(?)アクセサリー(?)


はずしたらそれぞれ形があるの・・・

あああボキャブラリー少なすぎて説明できない。

あたしがアメリカについたとき

アメリカ人の友達に一番最初にもらった


正直

なんだコレ。


とおもったけど

今では愛しい


その画像もあっぷしたい。


だけど今日は時間がないのでちかいうちに必ず。。


まっててね。


レッツクラップ



きょんへ

I miss you(;ω;)ああうあうあうあううあ。
近いうちに電話する・・・!不審な番号は私だと思ってくれたまえ。
一緒にはしゃいだのがずいぶん昔に思えるよ、さみしい。
一番はなしたいよ!
帰って会ったら夜まで語りつくそううう(もちろんDVD流しながらw)

| ワルサーもデビルもコントロール不可能 | 13:36 | comments(3) | trackbacks(0) |

<<2/16pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS