1,2のJIN!赤西仁くん応援ブログ



| - | | - | - |
8.6
 







 
| 今夜はブギーバック | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月も終わり。

ごきげんよう ♥


今日、部屋を掃除してたら
KAT-TUN関連雑誌がどっさり出てきた。笑

整理しなきゃ~~~


お祭り行ってまいりました。
初めての場所で初めてのお祭り。


商店街を船が通る(しかも三そうも!)というなんともおかしいお祭りでした。
久しぶりに興奮しました。
おもしろかったです。












夜の写真はムズカシイネ〜


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| 今夜はブギーバック | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひろしま公演

KAT-TUN広島コン
2部入りました


いやあわたし完全濱ちゃん担でした(笑)

濱ちゃんが予想以上に素敵すぎて
目が完全にKAT-TUN<濱ちゃん
でした笑

濱ちゃんかわいいんだもの!
濱ちゃんたまらん!

デビュー組にはないフレッシュさ笑
エビキス独特の余裕がないのがまた萌え(*´д`*)

まさかここまで濱ちゃんにはまるとは予想GUY


1部で音声トラブルがあったらしく開演時間が遅れてしまいました×××
しかもKAT-TUN交流会みたいになったらしくちょっと(いやだいぶ)うらやましかった笑

始まってすぐどうノッていいのかわからなくてとまどったけど楽しめました
最初が一番やばかった
泣いてしまいそうだった笑
始まるまで、仁くんのうちわ持ってる人見て
「なんでいないんだろう(´;ω;`)」
って諦め悪くめそめそしてたけどそんなんで終わるのはもったいないのでいっぱい楽しんだ!

ちなみにたぐちのうちわ持って入ったよ
最初うちわ買う気なかったんだけど、持ってる人みたら買いたくなっちゃったから笑
亀とたぐちでギリギリまで迷ってたぐち購入笑
だってジュニア時代〜現在まで一番変わってないのたぐちだから!笑
超かわいい!笑

そしてあれだ、
聖がこわい…笑
いかつすぎてこわい笑
目があったらおしっこちびりそうになるくらいこわい笑
聖は恥ずかしいセリフさらっと言っちゃう男前なのはよくわかってる、
笑ったら超かわいいのもよく知ってる、
だけどいかつい笑
こんなに聖への免疫なかった?ってくらい聖にびびってしまったwhy
嫌いじゃないよ、好きだけどこわい(爆)


つづく(笑)


ぽちっとお願いします
ジャニーズブログランキング
| 今夜はブギーバック | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
T-I-M-E to party!!〜祭の日でもないのに浴衣編〜

レポは勢いが大事
と思ってる。笑
7日の夜、ザザッと書き上げたけど他ブログ様をのぞいたら思ったより違っててびっくり。笑
あたし、頭の中で自動変換されてるみたい(つかえねー!)
まあいいや、これも思い出だよね(・∀・)haha

地元なのに1公演しか参戦できないのが悔しくって
この1公演にすべてを費やそうと思った。
だからレポもがんばって一語一句書き上げた!
多少脚色してる部分もあるかもしれないけど許して!笑
ノーメモのわりには結構覚えてるよ、あたし!

あ!そういや王様会議で亀ちゃんが
ジャンガジャンガやってて
会場が「はっ・・ははっ」ってゆうリアクションで(笑)(←だってタイミングがおかしいんだもん笑)
「アンガールズって広島だよね?」
って確かめてきた。笑
亀ちゃんよく知ってるね!
アンガールズは(あんまりおもしろくない割りに)いい大学出てるよ。笑


7日はMCもあっさりしてて
亀ちゃんが元気なくってどうしたんだろうって思ってたら
体調悪かったんだね(´`;)
でも昨日は元気みたいでよかった!
本当体調管理って大事だね、
亀ちゃんが体調悪いの、そのときは気付かなかったから
なんで〜?って思いが強かった。笑
そしてやっぱり亀ちゃんが元気ないと仁亀が仁亀らないんだね(´ω`*)
お前が元気ないと俺も元気がでないってやつですか?笑


今回は相方のきょんいわく拍手が多かったそうです!(パチパチ〜)
オキシー以外のソロ終了後は拍手でした!
聖ソロではウォイ!のところ、一緒に盛り上がれるのいいよね(´∀`*)

今日9日は仁ソロではディスコ状態
「うちわとペンライト置いてみ?」
とか超いい!
WONDERは本当に踊るの最高!
あたしは、踊るほうが楽しくなって途中うちわ持つのめんどくなるし飽きる。笑
WONDER、本当にいろんな人に聴いてほしい!


楽しかった!だいすきKAT-TUN!!!

*photo byきょん(さんきゅー!)

今度はいつコンサートにいけるのかな
来年も再来年も5年先も10年先もKAT-TUNが元気にうたってくれてたらいいな

はいはいしてたときから一緒のきょん、
あたしがKAT-TUNに冷めたときも熱狂的なときも全部知ってる。笑
来年からは少しさみしくなるけど、また一緒にコンサートいこう!
「途中で投げ出して帰ってきたらぶっ殺す」
って言葉を胸に頑張る!笑



・・・あたしのちんちくりんさが目立つな(ドンマイ)
しょうがないじゃん。でっかいのとちっちゃいのなんじゃけえ。笑

ポンパの予定だったけどポンパにしてみたら
サザエさんみたいになって編み込みにしてもらった。笑
つま先から頭の天辺まで完全なるパーティ仕様。笑
もうこんな自分にお金かけてオシャレして
遊ぶことなんて当分ないと思ったからすっごい楽しかったー!
ほんと、祭りの日でもないのに浴衣で頭がっつりキメて
街に繰り出すなんて若いうちにしかできないと思った。笑


とりあえずBANDAGE祭りで仁くんに会えたらいいな(´∀`*)
なんか色々動くみたいだし!
まあお金と時間と気持ちに余裕があったらの話しだけど笑

続きはコメレス
遅くなってごめんねー!

\CLICK!/

続きを読む >>
| 今夜はブギーバック | 22:06 | comments(3) | - |
8/7 Break the Records in Hiroshima

 →MC
(※どちらも追記と修正しました)


◆ジュニアメドレー

◆LOVE

◆春夏秋冬


最初、「KAT-TUN」の「KA」にしかライトが灯ってなくて
「またミステイク!スタッフも仁亀信者なの〜?(ニヤニヤ)」って思ってたら
ただパート別にライトが「TT」→「UN」と変わっていくだけでした。はははっ(←・・・)


◆Real face

「思い〜(軽い〜)」
キターーー!!
どうしてもこれが聞きたかった。笑

最初のJOKERはたっちゃん
ぐだぐだがまた愛しい。わたしのたっちゃん(*´д`*)(←・・・)

やっぱリアルフェイスは、一緒に盛り上がれるから
コンサートで1番すき(*´∀`*)♪

最後のJOKERはゆっち
ほっとんど歌えてなかった。笑
きゃわ(*´д`*)!


◆花の舞う街

たっちゃん、マウピの曲をやると思ったら花の舞う街ー!!
たっちゃんたっちゃん(つд`。)この曲だいすき!


◆WHITE WORLD

ぎゃあああ(;Δ;)!!
聖とじゅんのがバックダンサー!
3人がかっこよすぎ(つд`。)
とくに聖にキュンキュンしました(聖のガッツリダンスーー!)


◆WONDER

仁くんのWONDER(;д;)!!!1番踊りまくった!
最後の「Ah~yeah~」からのガッツリダンスやばい!
もう何してもかっこいいわちくしょう(←悔しくなってきた)


◆王様の部屋(太陽の王様:聖)

聖「8月7日、みんな何の日か知ってる?」
ファン「・・・?」
聖「花輪くんの誕生日の日なんだよ!」
ファン「へえ〜〜!」
聖「知らなかったでしょ〜??(超得意気)」

聖「熱いからさ、なんかのどかわいちったよ」
ここで亀ちゃんワイン(とオシャレな台車をひく塚ちゃん)とともに登場〜!
神の雫ー!チャラ梨で神の雫ー!
田口ンゲリオンに合コンに誘われた亀。笑

ワインを高い位置からのデキャンタージュを見事に決めて
手の甲をチュパッと舐めて聖に渡す(キザ梨君臨!!笑)
でも自分の元に戻して一口飲む
聖「俺にくれるんじゃねえのかよ。笑」
でそれを聖に渡す。
聖「亀どこに口つけた?」
グラスとにらめっこ
聖(・・・発見!)
グビッと飲む
会場「キャアアアッ!」
何?!このBLワールド!!笑
亀「それさあ…女子にやってもらいたいわ」
聖「うめえ!普段飲むより何倍もうめえ!」(カツカツ1章では仁亀の間接キッスをはやしたてた聖なのに。笑)


田口ンゲリオン登場!爆笑
サムライラブアタックの角をつけて登場(ジュニアメンバー紹介ではコージがつけてた笑)
淳「俺も田口ンゲリオンに合コンに誘われた」

聖「とりあえず(餅を)つこうよ!」
聖「つこう!つこう!」(=突こう突こう)
淳「・・・(含み笑い)」
聖「・・・お前、ムッツリだなあ!!!笑」
聖「♪手をつき立ちなっ腰を突き出しなっ」(←めっちゃバカにしてる。笑)
淳「俺そこ一発オーケーだからね」(え、だから?笑)

餅つきのうすを持つじゅんのとキネを持つ聖
聖がキネでじゅんのの頭をたたく。(クッションが入ってるからたたいても痛くな〜い)
3回目くらいでキネの柄の方でじゅんのの頭をたたく。
淳「おまえっ!そこほんとに痛いじゃん!なんにも入ってねえよ!」(じゅんののお前呼び!!ここ予想外に萌えてしまった!!!笑)


竜「はなわく〜〜〜〜〜ん!!!!!」たっちゃん走って登場
竜「・・・え?ここはなわくんの部屋じゃないの?」
聖「いや俺の部屋だけど。笑」
竜「今日さ、はなわくんの誕生日だって聞いたから」
聖「うん、いいんだけどさ、扇子もってんならあおいでほしい」
竜「ああっ、いいよ。
・・・(思い出したように)あ、待ってその前にやりたいことがある。」←かわいい
扇子を持って
「U」→「E」→「D」→「A」
と変わる。うん、たっちゃんマジック下手だ。笑
会場が「お・・・、おお〜」と微妙なリアクション
竜「・・・はなわく〜〜〜〜〜ん!!!」
走って立ち去りました。笑


金星の王様ゆっち登場
ノックのコンコンという音とドアノブのガチャッという音がゆっちのジェスチャーとずれる。
やりすごそうとするゆっち。笑
聖「なんかずれてねえ?!笑もっかいやり直したら?」
そっからゆっちドアを開けたり閉めたりのジャスチャーをしたりと音響で遊ぶ。笑
聖「困ってんじゃん!笑」

ゆち「知ってる?今日は、はなわくんの誕生日だけど
鼻の日でもあるんだよ」
会場「ああ〜」
聖「ほお、それお前の日ってこと?」
ゆち「・・・・・・(睨)」(自分で話しを振っておいて!笑)

聖「なんかさ、暑いからエアコンつけてよ」
ゆち「金星の星ではなんでもお金で解決します」
ゆっちの体のいろんなところから”5ペソ(てゆうコイン)”が出るマジック!
耳の裏からなんともいえない顔でめっちゃペソ放出!すごい!笑
ゆち「合計で75ペソですね」
会場ややうけ
大量のコインと立ち去るゆっち
聖「あんまうけなかったからって逃げるんじゃねえよ!笑」
ゆち「金星の星ではなんでもお金で解決します」
聖「最悪だな!笑
だったらソレ(75ペソ)おいてけよ!」


タバコをくわえる聖(失神してまう!!)
火がないな〜そこに火星の王様仁くん登場〜!!

仁「なんだっけ、田口ンゲ・・・田口ンゲに合コンに誘われてさあ」
聖「田口ンゲで切るんじゃねえよ。笑」

タバコくわえて登場・・・!!!(予想以上にタバコ仁の破壊力はんぱない・・・!!)
聖と仁くんのタバコツーショット
やっばえろーい!笑
仁くんはタバコをもみ消すんだけど、見れなかった。(心残り)

ライターとステッキを片手に持って、
「ステッキに火をつけるから」という仁くん。
聖「いやそれ(ライター)でつけてくれりゃいいじゃん!笑」
ステッキでどうしてもつけたい仁くん、
・・・がしかし!!
左手でステッキをもってるんだけど、
普通におろしてた右手のほうで火がボンッと爆発。笑
仁「・・・失敗した。普通に失敗した。笑」

もう一回手のひら(?)で火をつけようとするんだけど
反対の手にあるステッキが爆発して、ステッキを思わず投げる仁くん。笑
仁「ボンッ!わっ!!
・・・・・。」
聖「・・・今の”わっ”って(脅かそうと出した声じゃなくて)普通にビックリした声でしょ笑」
仁くん苦笑い〜(´∀`*)笑


◆DON'T U EVER STOP

遅刻して仁くん登場〜!
マジックの失敗でてんぱったのかしら(*´∀`*)?笑
「♪誰も知らないSTORY〜」
笑いながら歌っちゃってるもん!笑


◆WILDS OF MY HEART


◆NEIRO

夢のひとときが終わっちゃう(;Δ;)
仁くんが「広島」って歌った瞬間せつなさマックス
みんなで奏でるNEIRO最高(;Δ;)


〜ED〜

◆SHE SAID

トロッコで亀ちゃん、たっちゃん、聖きたっ!
今回あたしのハートは終始聖様に持っていかれました。
お と こ ま え(*´д`*)!
そして仁くんゆっちじゅんのがトロッコでこっちへまわってきたっ!
仁くんフリスビーを投げたあとのそこを見て
なんともいえない顔すんの!苦笑いと照れ笑い足した顔!笑
めっちゃ・・めっちゃかわいい(*´д`*)!!!
ドキドキドキドキドキドキしました
じゅんのとゆっちはいっぱい手振ってて、
「こっち見て!」と念力送りながらかわい子ぶって手を振ってました。笑


◆Peaceful Days


センターステージで飛び跳ねる5人
「5人?!誰がいないの?!」
と思いメインステージに目をやると
ひとりでアリーナ席に手を振ってる仁くん。笑
多分あれだ、体力温存に違いない笑

終わりには、
「みなさん、今日は本当に、どうもありがとうございました(営業スマイル)」
を右、左、正面とニコニコ挨拶して立ち去る仁くん。笑
もうなんかまじで愛しい。笑


\CLICK!/

| 今夜はブギーバック | 01:37 | comments(0) | - |
8/7 Break the Records in Hiroshima MC


亀ちゃんからごくせん宣伝
してる間にオキシーコンビおしゃべり
ゆち「ちょっとそこでもう一つのMCするのやめてもらっていいですか?」
聖「あぁ、マイク無しでMC繰り広げてました」
たっちゃん「俺も入るー!!」←たっちゃん大好き(つД`。)

亀「ドリームボーイズはジャニーズウェブを見て下さい。」
ゆち「手ぇ抜くんじゃねえよ。笑
ジャニーズウェブとは携帯公式サイトのことですよ〜」←ご丁寧にありがとう。
竜「チケット下さい!」たっちゃん土下座ー!!!
ファンもKAT-TUNもたっちゃんのテンションについてけず。笑
「たっちゃんどうした?!」とだれもが思った。笑
亀「オーケストラ席とっておくから、ちっちゃい窓から見れるよ」
竜「あ、じゃあいいわ。」←めっちゃ声低い!笑なんだそれ!!爆笑

仁くんバンデイジ宣伝
ゆち「すごいPR活動するんですよね?」←おっ!
仁「結構しますねー」←おおっ!
ゆち「どっか(PR活動で)まわったりするんですか?」
仁「はい、(←なんと!)
…ひじまわします」←ボケた。笑

じゅんのこち亀宣伝
仁「何時から?」←初めて自分の以外しゃべった(;Δ;)

淳「1話みたんだけどさ〜、
絶対セットってわかるんだよね」
KAT-TUN&ファン「…?」
その空気を壊すように亀ちゃん、
亀「♪亀有公園前〜
派 出 所!(じゅんのにパンチ!)」

淳「絶対セットってわかるように車が突っ込んだりとかさ」
聖「そうゆう風にしてんじゃねえの?笑」
淳「なんでおれが出てんだろうって未だに謎だよ」
聖「いやだいたいなんで田口がKAT-TUNにいるのか未だに謎だよ」
淳「それ思うんだよね」←そんなことないよあなたは愛すべきキャラよ

トッツー、桑田佳祐でレスキュー歌う
仁「おれ、もうそれ飽きちゃった笑」(階段に座って)
ゆち「レスキューがわかりにくいんじゃないの?」

はっしー、NHK教育のニャンチュウのモノマネ(まにい!)
会場ややうけ。笑
それでもやり続けようとするはっしー
KAT-TUN「いやもういいよ!笑」
ゆち「それを知らないと似てるのかどうかもわからないってゆう。笑」

やっぱりここは河合ちゃんだよねって流れ
じゅんののバク転のモノマネー!
さすがだね彼、はずさない。笑


亀「ジュニアの子たちへのキャーッて声が
おばけ屋敷で聞くギャアーッって言う声なんだよね、
ワントーン、キーが高いってゆうか」(ジュニアファン、超パワフルだた・・笑)
ゆち「年齢なんて関係ないですよ」
ファン「・・・どうゆう意味かな??笑」

聖「中丸もさ、来月で26歳じゃん、四捨五入したら30だよ」
ゆち「それ思ったんだよ、
あのさ、アンケートに今まで15〜20歳とか
21歳〜30歳・・・ん?あ、21歳〜25歳ってとこだったじゃんか、
でも26〜30歳になるんだよ!
それ考えたら悲しくなってさあ、
なあ上田?」(萌え)
竜「え?」
ゆち「四捨五入したら30歳じゃん」
聖「でも上田26歳にみえねーもん」
竜「そうだよ、俺若くみられるもん
でも俺今までずっと27歳だと思ってたんだよ(会場:ええっ!笑)
だけどよくよく考えてたら26歳になるって気付いて
なんか嬉しかったけどね(超笑顔)」
ゆち「そうかーやっぱそうゆう風に考えたほうがいいのかー(せつなげ)」


\CLICK!/

| 今夜はブギーバック | 00:16 | comments(1) | - |
8/7 Break the Records in Hiroshima


〜OP〜

仁くん挨拶
「元気ですか〜(イェーイ)元気ですか〜(イェーイ!)そうですか〜笑」


◆RESCUE

たっちゃん仰向けで寝転がってうたってた(亀かと思った)
仁くんあぐら
亀ちゃんたっちゃん聖グラサン
仁くん濡れ髪
亀も濡れ髪
たっちゃんちょんまげ
聖髪黒い!!昨日染めたらしい、大人っぽくてセクシー(*´Д`*)
仁くんひげ←えろ!えろいやらしい!えろい!


◆ONE DROP

じゅんののダンス超カッコイイ(*´Д`*)
ムビステに乗ってバクステへ


◆LIPS
◆喜びの歌

バクステ
バクステちかー。笑
手ぇ届く届く。笑←それにびっくりしてあんま記憶ない。


◆Keep the Faith

トロッコキター!仁くんキター(*´Д`*)!
ステージから見て右がB型3人
左が長身3人

仁くんきた(;Δ;)
この世にあんなカッコイイ人おるんですか(つД`。)
ばりカッコイイ(つД`。)
濡れ髪にヒゲにこんがり肌……えろい!!!!
なんかえろい!!!!!笑
東京と違い、今回は乙女でしおらしくみました。笑
聖のラップのところはトロッコなので踊らず。
あそこのダンスすきなのに〜


◆SADISTIC LOVE

キター!!!エロ西キター(*´Д`*)!!!!!
仁くんパートでエロ指(*´Д`*)最後に舌出してレロレロ←撃沈orz

仁くんラップ聖と向かい合わせで。
亀とたっちゃんのパートんとこで、ステージに二人だけで
めっちゃ近くて顔近い近い…!みたいな感じだった(激萌え)

亀とじゅんのが背中合わせで歌い、しまいに亀ちゃんが前を向いたままじゅんのに手を伸ばし頭をなでる!!エロい…!

サディスティックラブはとにかくシンメ祭で萌え萌えだった笑


◆PIERROT

聖、坊主が伸びててしかも黒くて超かっこよかった(*´Д`*)
最後らへん、まだ聖がうたってるタイミングで後ろの高いステージにじゅんのがいた。笑
「え?なんで?早くない?」
と思ったら案の定ミステイク。笑

聖「失敗したでしょ?笑」
淳「うん、びっくりした(笑)聖、1番気持ちいいところだったでしょ笑」
聖「おぉ、後ろ見たら、田口いる!!って笑」
淳「はは笑」
聖「人のソロ邪魔すんじゃねえよ笑」
淳「俺のせーじゃないもん」←かわいい
聖「明日から気をつけような」
聖「じゃあ、広島バージョンで」


◆WIND

淳「♪世界中のもみじまんじゅう」
歌い終わったあと
淳「もみじまんじゅうね、おいしいよね、好物」←超ちっちゃい声で(あたし気付かんかったもん。笑)

じゅんの、あの髪色に水色のスーツ超やばい!
今回じゅんのキテるよ!


◆愛してる(亀ソロ)

たっちゃんとゆっちがバックダンサー
やっばい!!!
なんだあのダンス!!
マイケルの45度(わからん人はググろう)を3人で!!!
めっちゃ感動した!!
衣装もカッコイイし亀ちゃんズボンのチャックおろすし(あげるけど)亀ちゃん
がエロくてキザくてでどうしようか思った。←萌え死ぬ
ギターを片手にふみきゅんとのやりとりがかわいかった


◆ゆちボイパ

◆Peak

仁くんキャップ。やっぱ髪あげるの、めっちゃいいよ(改めて)
仁くんPeak全く歌わず
仁と亀がバクステ、
聖とじゅんのがステージ左側トロッコ
たっちゃんとゆちステージ右側トロッコ

ここで亀が消える。
よくわかんないんだけどバクステ正面にこどもがいたのかな?
リップスんときもその子に向けて近くでうたったんだけど、
亀ちゃん多分飛び込んだ・・・?
仁くん歌わなかったのすごく悲しかったけど、仙台のレポを今見たら
仙台でも歌ってなかったので、歌わないもんなんだと思いました。笑
亀ちゃんについては限りなく謎
(追記:バクステの正面は親子席で子どもになでなでよしよししてたそう!
お母さん方は必死に子どもを抱っこしてアピールしてたらしい笑@親子席にいた友達のママより)


◆Jumpin' up

メインステージへ
仁くんの
「♪もう気にすんな」
んとこ聴きたかったのにうたわないじんくん〜〜〜(TΔT)!!
聖様が特にかっこよかった(聖の黒髪すきー!)


〜△愨海〜

\CLICK!/

| 今夜はブギーバック | 00:12 | comments(0) | - |
広島1日目終了!
Image411.jpg
仁くんかわゆすえろす(*´Д`*)

楽しかったー!!!
最高のご褒美だったよ(つД`)゜。



近くの人が仁フリスビーゲット!
写メ撮らせていただきました(*^O^*)!!!


レポは帰ってからー!!

| 今夜はブギーバック | 21:02 | comments(1) | - |
5/15〜5/16 in Tokyo

たまごの次はごまなんだよおっ!
まーくんのためならいくらでも貢ぎますけど?!
Mr.BRAINの亀ちゃんがかっこよすぎて切なすぎて
亀ちゃんいっぱい見れるのがうらやましすぎて
今日夢で仁くんがテレフォンショッキングに出る夢を見たよ(´ー`)セツナ-イ

多分昨日友達に
「赤西さんもバラエティいけるっしょ」
という言葉をもらって
仁くんがいいとも!に出る夢を見たんだと思う。笑

----------------------------------

先にコメレス

しーちゃん

ね(*´д`*)まさにネ申雑誌だよ!
フォトブックも楽しみだよね(≧∀≦)贅沢♪
しーちゃんの和也くん呼びかわいい!
あたしのまわり、みんな亀呼びだから新鮮(゜∀゜)★

まーくんよかったね(;ω;)
「なんでもないよ」やばかったね(;ω;)
何回も見てしまってる自分がいる。笑
仁くんもちょっとコスプレちっくな役やってほしーね!笑




ありがとー(^O^)♪
せつなかったあ。゜(´д`)゜。
しばらくミスブレの余韻から抜け出せそうにないよ笑
なんでも解決しそうだね、脳みそみれば笑

----------------------------------


続きはエマのプチ東京旅行記です。

まあ、たいして色んな場所行けてないし
ロケ地でもないから、しょぼいんだけども笑

※携帯では重いかも!




ranking
続きを読む >>
| 今夜はブギーバック | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
5/15 KAT-TUN Break the Records 〜途中レポ◆

京セラで盛り上がってるところKY記事ですんません。笑
part.1はコチラ

◆WIND(田口淳之介)

1塁側から水色のスーツ、空モチーフの雲トロッコで登場!
バイクで球体んなかブロンブロンいわせてた聖はじゅんののところへ行く
聖「今回はコラボってことでね!」
じゅんの「なにしてくれんの〜?」
聖「・・・・いいからうたえよ」
じゅんの「え〜っ?!笑」
みたいなやりとりだった気がする!うろ覚え!
そして曲が流れる♪
ピアノのちゃっちゃ〜ちゃらら〜から
じゅんの「♪世界中のその〜」
聖「フーーーッ!(あおり)」
会場「(便乗して笑)フーーーッ!!笑」
じゅんの・聖「フフッ笑まだ見ぬけし〜き〜♪」
〜終わりごろ〜
じゅんのがバクステについたらタップ&ジャグリング!
ジャグリングすごいね、暗かったら何も見えなかろうに!笑
じゅんの「赤西仁!」
エマ:キャーーーッ(≧∀≦)!!
じゅんの「♪だれにもない〜」
仁「♪だれにもない〜」
じゅんの「♪あついおもい〜」
仁「♪あついおもい〜」
なんて豪華じゅんのソロ!!
水色のスーツも似合ってて手足長くてかっこよかった!
じゅんのってKAT−TUNのなかで1番、デビュー前後も全然変わってなくって
普段全然意識してないけどすっごいじゅんのの存在に助けられてるんだろうなって思った。
笑顔もダジャレもタップもジャグリングもずっと一緒であたしは嬉しい!


◆中丸雄一ボイパ(レスキュー大地)

ゆっちがレスキュー大地の格好で登場!
ゆち「どーもー北島大地って言いまーす」
だーいーちーー(;Δ;)!テンションあがった笑
ゆっちのボイパすばらしい!(大拍手)

ゆち「要救助者発見!」
と、トロッコ(台車みたいだった笑)でもんのすごい速さでバクステまで行く
ゆち「若い男性が1名!」
バクステについてゲスト席にいる山田涼介と同じくレスキューの服を着た仁くんとじゅんのが!!
ちょーーーい仁くんのオレンジいい(*´д`*)
仁じゅんの「隊長!要救助者発見!」
仁「意識がありません!」(やまりょーのほっぺをたぷたぷする←萌え)

その4人でまたトロッコに乗ってメインステへ
仁くんがやまりょー先に乗せようとすんの(*´д`*)
ゆち「速いからね、しっかりこれ(棒)につかまってて」
確かに速い危ない。笑
狭いトロッコでぎゅーぎゅーになってる4人かわいすぎ(*´д`*)
あっちゅーまにメインステにつくと
オレンジを着た亀ちゃん、たっちゃん、聖の姿が!
間違えた!聖はクリリンだった笑丸聖印がばっちりと笑
クリリン聖に爆笑する仁くん!笑あなた知ってるはず!笑


そんでカツカツのちょっとしたVTRがあって
中丸雄一バンジーへ!

亀ちゃんがやまりょーに耳打ちして
なかなかバンジー台へ進もうとしないゆっちへ
タメ語でしかも態度でかく(さすが演技派!)
「相当ビビリですね。」とか「いいから飛べよ。」とか!笑
こんなやりとり2回くらいあった!笑
ぼろくそに言われたゆっちは
ゆち「すんません、あんま絡みない後輩ですけど、殴っていいですか?」とか
ゆち「ビンタしていいですか?」
とか若干マジギレしてた笑・・・こええよ!笑

ブランコみたいなのに乗って吊り上げられるゆっち!
ちょうどBブロの近くで、ゆっちの顔がまじまじと見れた!
なんともいえん表情しとった。笑
仁「中丸ー!本当にだめだったら×していいよ!」
と優しい仁くん(つд`)。
カツカツバンジーフラッシュバック

そして10カウントからKAT−TUNと一緒にカウントダウン♪
KAT−TUN&会場:3、2、1、バンジー!!!・・・・・エェェーーー!
KAT−TUNびっくりしてたよ笑
聖はひっくり返ってて
仁くんは「ちょっおまっ・・マジ?!!」みたいな笑ひゃひゃひゃw
そして「飛べない」と開き直る雄一くん笑
優しいKAT−TUN
「もう一回カウントするから!」
と5からカウント・・でも飛ばない!笑
ゆち「しょうがないじゃん!」「無理!」と降りてくる雄一くん。笑
最後に立派に飛んで感動をよんだそうなので
(エライ!がんばった!)あんまり言わないけど残念だったよ笑

ゆっちが降りてくるころに
KAT−TUN「収拾つかないからお前がしめろ!」とやまりょーに。笑
最初毒舌吐くやまりょーだったけどだんだん不憫になってきたのかなんなのか(笑)
「あの上までのぼったのはすごいです」と上から目線ともフォローともとれる発言。笑

♪真夜中のシャドーボーイ(山田涼介)
あたし、やまりょー全然興味なかったけどけど
人気ある理由わかったーーーーー(゜∀゜)!笑
プレイボーイオーラぷんぷんなんだもん。かっこいいわ!てゆーかかわいい!

「大阪から駆けつけてくれました!」と紹介で優馬が登場!
キャーーッ(≧∀≦)!赤西担の優馬がー!おめでとー!笑ありがとー!笑
優馬とJr.で歌う♪なんのうたかわかんない!笑
優馬かわいかたー(*´д`*)


途中で終わり。




ranking
| 今夜はブギーバック | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
12J! LINKS
すこぶるやる気でます


訪問ありがとうございます☆

Follow me!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
JOHNNY'S LINKS


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS